玲王のエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:22:49

    玲王が入寮時に言ってた凪を世界一のストライカーにすることは絵心に世界一は2人も存在しないって言われた売り言葉に買い言葉だったっていう解釈も見たことあるけど、4週目のあでぃしょ見るにやっぱり凪が関係してる可能性は高そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:27

    まだ分からんけど凪のエゴは玲王関連で玲王のエゴは凪関連っぽいなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:00

    「凪を世界一にする」「凪の右腕になる」とか今のところ玲王がエゴ宣言してるやつは凪と対等じゃないんだよね
    パートナーと言うからには対等であるべきだし、深層のエゴは別にあると信じたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:03

    エピ凪だと宝物(エゴ)って言ってるから凪関連に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:00

    凪も玲王もこれだけ互いとの関係性が深堀りされていてそれでサッカーやってる理由にもなるのに関係ありませんって言われた方が「えっ」だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:20

    今週の映画のあでぃしょなるたいむでアニメだと初めて紫エゴ出してたからあれかなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:44

    どシンプルに凪と一緒にサッカーするのがエゴなんちゃうん?
    世界一にするとか右腕とか一方的なものではなく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:12

    いくぞ凪!二人で世界一へ!
    が原点エゴで回帰するとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています