結局この漫画はどういう他作品とがちょうど良くクロスできそうなのかを

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:22:52

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:41

    パワーバランス抜きにすれば銀さんあたり放り込んどけばいいんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:34

    ドラゴン…ボール…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:17

    おかしいですね…
    DIOとか宿儺や無惨やマキマさんより鬼龍おじさんの方が生き残れそうに思える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:32

    型月作品…
    真祖連中放り込んでも良いしサーヴァントもフェムトが聖杯戦争擬きで暇を潰すために呼びましたって体でいけるんだよね凄くない?
    フェムトの存在があまりに都合良すぎて正直どの作品でもいけるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:44

    >>3

    ドラゴンボールの悟空さより強い奴いるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:09

    もちろんメチャクチャ魔界都市<新宿>

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:26

    スペックぶっ飛んでるからナーフしないと割とどうしようもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:08

    >>6

    さぁね…ただ作者は自作で一番強い奴についてという話で何故か悟空が一番強いという結論になったのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:10

    研修の体で左遷された両津勘吉でいけるやろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:46

    そこそこ戦闘強くて鉄火場をギャグにできる奴…
    インフレバトルには対応しなくていいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:02

    真人やレグルスみたいなギミックボスなら良い具合にライブラを苦戦もさせれてバランス取れるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:31

    >>12

    真人は単なるクソ雑魚化する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:14

    >>13

    亻伝伝亻伝 亻伝伝亻伝

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:23

    >>6

    原作時点の悟空より強いのなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:30:35

    >>12

    真人は無理です

    クラウスの魂が強固すぎて簡単にやられる図がありありと見えますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:25

    >>13

    通行人に虎杖以上の天敵が紛れ込んでてライブラにマッチングするまでもなく、みたいになる可能性スかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:50

    型月の死徒の中から上位勢を入れとけばいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:32:50

    戦闘的には最低でも光速レベルになってから来いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:33:05

    この作品のクロスで真面目にバトルするのを見たいファンいるんスかね
    ぼっちざろっくとかゆるキャンとかまちカドまぞくとかでいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:35

    紹介しよう"高等吸血鬼ドラルク"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:36:51

    >>21

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:37

    ものすごい数の語録無視蛆虫が湧いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:13

    隣のやつがいきなり真っ二つになって爆笑できるメンタルなら楽しくやっていけると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:28

    邪神ちゃんドロップキックでええやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:33

    >>20

    ぼっちちゃんは謎の安心感ありますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:00

    よしっライブラの連中をケンイシカワ作品の中にぶち込んでやったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:19

    >>29

    あーっそんなマイナー作品とクロスさせても誰も読まねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:37

    >>25

    やばっ どの書き込みも語録無視に見えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:16

    >>26

    ハズビン・ホテル…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:42

    適切に盛ってギリギリなんとかなった風が演出できればなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:06

    勿論嫌いな作品とクロスさせて愚弄しまくる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:47:24

    >>12

    真人は特殊能力はいいとこいってる反面、素のスペックが低すぎますね…

    良いとこ改造人間を作りまくって物量戦で困らせる位しか無いんだ

    ぶっちゃけ羂索宿儺位でまあまあ丁度いいかな?位になると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:19

    トニオさんと露伴を放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:40

    血界戦線の一番面白い所は斬った張ったメインの長編エピソードじゃなくて
    短編のコメディや人情話の方だからそっちに合うキャラのほうが面白くなるのは自明の理っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:43

    閃乱カグラ…
    元々ヘルサレムズ・ロットみたいな世界観なんだよね、ヤバくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:32

    >>38

    ぶっちゃけシリアスなバトルは原作からしても打率低いーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:02

    ギャグマンガ日和…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:40

    >>27

    邪神ちゃんはあの世界でクズの隣で馬券握り締めてそうなんだよね、猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:17

    >>37

    泉くんを連れてモルツォグァッツァに行ってほしいですね……マジでね

    もちろんめちゃくちゃドン・アルルエルとクラウスのプロスフェアーを観戦する露伴でもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:35

    ボーボボ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:54

    ぶっちゃけ暮らそうと思えば一般人でも暮らせるけど街を支配しようとするなら天井知らずの難易度になるだけなんで
    そこらへん自重して暮らせるならどうとでもなると思ってるのが俺なんだよね
    襲ってくるのもただのチンピラから神的存在まで多種多様だしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:10

    >>36

    改造人間戦法自体は旦那やレオの怒りを煽れる方法としては最適だが…その後は知らんっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:26:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:29:42

    >>45

    もしかして、支配欲まみれで調子に乗りやすいゲーチスやDIOみたいなのは致命的なタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:30

    プリキュアの敵さん達はザップ被害者の会入会してそうなのん
    特にカバトンとバッタはね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:06

    >>22

    舞台版でフェムト役だった人がドラルク役になっててビックリしたのが俺なんだよね 

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:47

    >>48

    調子に乗りやすいだけならザップくらい頑丈なら大丈夫だと考えられる


    支配欲あるタイプは無理です

    建物一つ程度で収まるならまだ良いけど街の一区画とかって規模になっただけでクソ事案に巻き込まれる確率跳ね上がって破滅しますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:51:06

    まぁ逆にゲーチスでもお手軽チートアイテムや兵器拾えちゃう街なんだけどね
    あと人体改造で右半身の件も克服や

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:33

    >>7

    新宿…聞いたことがあります、HLの上位互換だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:43

    >>16

    お言葉ですがそんな設定はありませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:22

    >>54

    OVAで見た分しか知らないっスけど呪術の渋谷後東京一帯みたいな状況で一般人は一切住めないのが新宿でしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:53

    fgo 関係のクロスは大体当たりだったな
    戦闘規模も幅広くて最下層から最上位層まで概ねマッチする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:44

    >>10

    なにっHL署に左遷

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:56

    >>13

    まぁ空間ごと切り取るような五条特攻武器がさらっと紹介されてるから魂ごとブチ抜く武器兵器をパトリックが売っててもおかしくはないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:25

    義眼以外一般人のレオが死ぬことなく普通に暮らせてる時点でどんなキャラでもクロスすることはできると思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:38

    >>60

    あのクソザコジャワティーハンバーガー愛者が普通に暮らせてるし実際の危険度は大崩落前のNYと大差ないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:36

    へっ何がHLや、こいつら本気を出したら強いんです(設定上)っての繰り返してるだけのハリボテのくせに

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:09:50

    怒らないで下さいね、作中描写じゃなく設定資料集の内容しか語る人がいない漫画とかバカみたいじゃないですか

    もっと斗流の技がどうとか語ることは無いんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:20

    >>63

    宇宙消したり戻したりできる神性存在が星屑レベルにいるとかマジでどうでもいい話なんだよね 

    本編追うだけなら別に知らなくてもいいんだ 

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:14

    過去プリキュアとライブラの共闘図を見てみたいと思う…と書いたらめちゃくちゃシュバられて萎えた、それがボクです
    ザップとは絶対会わせるなぁっとかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:12

    >>51

    ゲーチスとか特に建物一つじゃ絶対満足しないスね

    この○○もワタクシの野望の為に利用してやりましょうとかほざいて詰みに直行しそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:31

    >>65

    天竜人やシーザーの悪行見せたりマッチさせるのはOKなくせにそいつらよりは遥かに善人なザップはダメというそのエビデンスは…??

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:08

    どんな世界でも利用!利用!言ってるゲーチスがHLではどのくらい通用しそうなのかを教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:25

    設定は多次元宇宙規模だけど実際の移動や動きは都市内に収めなきゃいけないとかいう聖闘士星矢をさらに極端にしたみたいなインフレの仕方してるから
    バトル方面だとどんなランクのを持ってきてもかみ合わない部分はあるんだよね
    強さはこの際ある程度は無視した方がいいんだというかどう見ても本編でも話によって無視してる部分があるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:37

    恐らくキノの旅的な「無茶苦茶な都市もあるもんだなあ…」と観光して帰るタイプのクロスオーバーでいい感じになると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:24

    ランチトリオに鉢合わせるゴローちゃんとかどうスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:47

    >>65

    プリキュアはそういう方面はお上品野郎だからね!

    面倒くさいコンテンツなのさ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:05

    >>67

    二次元だとみみっちいほうがヘイトたまるんだなあ

    三島平八とまふゆ母比べるようなもんなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:33

    ゲーチスは血界とか抜きにあまりに他作品相手に擦られ過ぎてて逆によくわかんねーよ
    それでいてほかの擦られてるキャラと比べても印象が定まらねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:39

    で…焔紅蓮隊inヘルサレムズ・ロットを妄想してるのが俺…!

    もやしくらいしかネタが浮かんでこない尾崎健太郎よ!



  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:05

    鬼龍
    冗談抜きに鬼龍がライブラ入りしてたスレが血界関連のクロススレで一番平穏だったんだよね
    すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:24

    ボーボボーボ・ボーボボ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:45

    >>77

    お言葉ですがボーボボたちはアイツらエロ系の下品さにはドン引きするタイプですよ

    HLのスラムな猿っぷりには合わないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:28

    神格存在に関わらずに普通に暮らすだけならとかいうけどね
    アリギュラとかフェムトが週1ぐらいで50万人ぐらい殺してるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:10

    >>78

    ライスとサービスマンとタカシもドン引きしそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:04

    カービィとか球磨川とかでいいんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:52

    紹介しよう"GetBackers-奪還屋-"だ

    血界のBBや神性存在を全員上から叩き潰せるほどの終盤のインフレっぷりには好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:27

    飯食うタイミング逃して死ぬほど腹減りながら街中歩き回ってたら食神に会ったりとか
    キメセクしてたらチ◯コに爆破呪術かけられて猫探す羽目になったりとか
    そういう話に合うキャラならなんでも良いですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:43

    >>83

    サイバーパンク2077…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:25

    >>84

    まいったなあエッジランナーズにいそうだよ

    つかサブストにいたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:03

    >>76

    待てよ、吸死とのクロススレもそれに肩を並べるんだぜ 

    実際鬼龍おじさんはHLでもしぶとく生き抜いてそうな信頼があるだーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:24:36

    でも俺ひろプリと血界は色々馴染めそうなんだよね

    ソラちゃんがあのクソデカフォント演出でスカイパンチ決めたりレオと仲良くなったり、番頭が声のせいでエルちゃんにガルガルされて困ったりしれっとザップ被害者の会入りしてるカババッタとか色々妄想ネタには困らないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:43

    >>74

    ゲーチスは力を手に入れて暴走するかすでに異界マフィアらと結託して厄ネタを振り撒いて暗躍→ゲムネモみたいに誰かをそそのかして事件起こさせるとかっスかね

    で、アクロマとレオと知り合ってゲーチスを止めるために動く 

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:49

    >>82

    そ…そんなレベルまでインフレしてるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:39

    >>36

    まぁ魂ギミックは最終的には義眼と視界共有でなんとかするんだろうなという安心感はあるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:18

    >>63

    斗流と赤血操術の親和性とかワクワクできそうだよねパパ 

    お兄ちゃんもHLの方が暮らしやすそうだしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:09

    HLは元ニューヨークなのもあって目玉抜きレオでもそれなりに生活できるんスよ
    なまじ実力がある奴ほどフェムトをはじめとした訳分からん上位存在に捕捉されて生きづらくなるんスよ
    個人的には戦闘力ゼロの作品とのクロスでもそれなりに形になると思うのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:10

    >>92

    こいつは戦闘力ゼロ〜並程度だから無理、は軽くすら読んでない証拠だよねパパ 

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:51

    そんなもの日常茶飯事!ありふれてる!と連呼するやつに夢のねえこと…いや夢のあること言うけど
    HLって危険極まるものがウジャウジャあるけど変なものが無かったり文化の違いでスキマ産業になってたりする節もあるから
    持ち味によってはHLにとってクソ雑魚な強さのインフレしてねえ作品のテクノロジーでもごく普通に商売だの取引は成立しうるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:27

    >>89

    古の最強キャラスレでトップ争いしてた作品だ、面構えが違う

    具体的にはこの作品のラスボスはラヴクラフト原典のヨグ=ソトースより強いとランク付けされてた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:44

    待てよ カツアゲされるから財布の中には小銭しか入れず紙幣は靴の裏に入れなければならない猿治安なのはマジなんだぜ
    まっ K.Kの夫と子供が生活できてるんだからちゃんと治安がいいところがあるのは確かだろうけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:39

    カツアゲで異界人にボコボコにされるし猿治安だし強いと上位者に目をつけられるしで自由そうに見えて全然生きにくいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:46

    雑魚は本当に一般人並みの雑魚でなのに生活できたりしてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:12

    もしかしてバトル漫画との相性が悪いタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:47

    >>99

    はい!インフレの仕方が歪んでる上に設定がアホみたいに盛られてて治安が猿でなおかつ下品なせいで

    勝っても負けてもキャライメージが崩れがちと損しかありませんよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:05

    >>30

    血界戦線がマイナーじゃないだと

    そのエビデンスは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:16

    わかるぜ>>101

    やる夫スレなかったら絶対しらねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:01

    >>99

    「俺は最強、世界一になる!」とか「好き勝手してやるぜ!」とは死ぬほど相性が悪いっすね

    バトル漫画でも普通に善性の主人公サイドならほどほどにトラブル解決したり人を助けたりアクション映画みたいな日々を送るだけと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:22

    >>56

    OVAからさらに時間経ってその後に世界各地のやべーのが集まってHLみたくなったのがスレ画の漫画の元ネタの<新宿>っスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:25

    >>97

    ただ一般人でもソコソコのいい額で異界人ぶっ殺せる銃みたいなのも手に入るんでバランスは取れてるんだぜ

    もちろんそういうのに頼らないタイプはメチャクチャ大変

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:17

    紹介しよう吸血鬼ハンターDだ

    血界の眷属でも鏖殺されかねないレベルのバケモノ吸血鬼(何なら人間)がゴロゴロいる世界観で、その大本の神祖は意味わからん全能存在だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:12

    >>106

    内藤おじが多大な影響受けてる作家っスよね

    新宿の作者でもあるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:21

    >>74

    ふはは!血界の眷属も牙狩りもワタクシの野望に利用したるでぇとばかりに血界の眷属を用心棒にしてライブラを苦戦させたりしてくると考えられるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:25

    >>108

    ウム…噂の域を出ないけど内藤先生が吸血鬼ハンターDに影響受けて描いたのがトライガンで魔界都市の影響受けて描いたのが血界戦線だと言われてるんだなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:17

    >>110

    トライガンとDについてはともかく血界が新宿下地なのはXなんかでも明言してたはずっス 

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:14

    設定はインフレしてるけど漫画の描写は殴り合い斬り合いメインだからまあそんなに強く見えないのはあるのん
    設定だけなら最強議論でもいいとこ食い込めるぐらいはあるっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:22

    >>101

    お言葉ですが一応ジャンプ・コミックスなので最強議論位でしか語られない作品よりはマシですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:30

    >>112

    まぁそれこそ車メチャクチャに潰しながら走ってくる超絶クソデカ車両を単身で跳ね上げたりしてるんで

    しっかりかっこいい&ちゃんと強い描写してるとは思ってる

    光速で攻撃してる云々は知らんけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:46

    お言葉ですがゲッターロボをマイナー扱いは逆張りを超えた逆張りですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:52

    スレ画のクロスを読むような層にはマイナーもいいとこですね🍞
    これは差別ではない、ファン層の差異だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:48

    宇宙規模のロボットをクロスさせるには狭いと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:03

    今のところラスボス?は宇宙規模クラスは確定してるっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:47

    >>85

    貴様ーっ 粗悪なテック・コックをインプラントしたばっかりにご機嫌なコックが爆発する危機に襲われ時間切れになると爆死するおっさんを愚弄するかーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:59

    >>20

    戦闘力絡めるとどうやっても荒れるから戦闘無しで人情とかトラブルで話回すほうが良いよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:47

    >>113

    一応レベルでしかないですね🍞

    ラスボスまでの道のりも見えない

    無駄にインフレしていく敵

    それでも一応の区切りはついている


    これだけ色々あっても語ってるやつが少なすぎるしマイナー寄りなんだ

    悔しか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:52

    ぶっちゃけあの世界力に直結する要素多すぎてパワーバランス欠片も無いんだよね
    作者がクロスさせる目的に大きく左右されるんだ
    悔しいだろうがあからさまなヘイトは浮き彫りになるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:35

    >>122

    一般人が道歩いてたら世界どうにかできる力を拾ったり

    ライブラで戦力張れるレベルの奴も道歩いてたら雑死する

    そんなHLを誇りに思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:36

    ありがたく思いな!俺ガイルの八幡をぶち込んでやるぜ!
    チート能力付きで転生させてライブラ関連のメスブタ全員をヒロイン滑りさせる芸を見せてやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:55

    >>122

    ウム…上に挙げられた石川賢作品や菊地秀行作品みたいにもっと世界観カッ飛んでる作品とクロスして、HLの住人が超越者も含めてみんな必死に頑張る話でも良いんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:28

    血界戦線の女キャラは無理です。可愛さとか恋愛とかそういう方面捨てる代わりにそれ以外の魅力に全振りした奴しかいませんから
    アニメ版のヒロインは奇跡の存在でしたね……マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:38

    >>124

    無理です、あの姉もセットで付いてきますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:08

    ゴローちゃん「さて…異界家具の商談がひと段落したら腹が減ったっスね」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:46

    個人的にこち亀の両さんなら普通に適応してあの世界でも逞しくドンチャン騒ぎしてくれると思ってるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:20

    ブロリーMADとコラボしろ
    ブロリーMADはサムライ8ともコラボしたことがある…
    血界ともコラボできるはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:19

    >>129

    両さんとザップの絡みが是非見たいですね…似た者同士なのでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:27

    洋画風のスーパー戦隊みたいなとこあるし戦隊とも親和性あると思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:09

    ゼンカイジャー…
    ワルドとか1体1体がフェムトニヤニヤ案件じゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:13

    エボルトはどうなんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:55

    意外にブルアカはないんスよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:47

    >>87

    なんかバッタは宅配バイトでレオと似たような感じでザップに料金踏み倒されて被害者の会入りしたとか色々想像つくっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:01

    よし男どすこいを入れてやる行けーっ
    別に惨殺されても「まあおとどすやしな…」となるし逆に異界存在もドン引きするような光景を繰り広げてもマイペンライなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています