メイドドラゴンデッキ使い来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:51

    今からメイド使いはネット禁止ね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:17

    しゃあっ!ランク・マ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:27

    ドラゴンメイドのえっちながぞ…ドラゴンメイドの対策が聞けると思って開いたのに
    これはドラゴンメイド使いの卑劣な罠

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:31

    遅延合わさって非常にクソ 盤外戦デッキかてめー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:21

    俺はドラゴンメイド使いだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:43

    メイドドラゴンでもメイドラゴンでもなくてドラゴンメイドだもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:12:29

    リアルであのデッキやって殴られなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:29

    ごめんな
    おっぱいでっか…しながら回してるわ
    相手のソリティア中はスマホ見てるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:06

    メイドラゴンとかシュトラーム本人か墓地のドラゴンに除去札打って無効を使わせた後に出てきたハスキーの顔面にディノミスクスを張り付ければ終わりってパターンが多いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:28

    何かまだ3回しか当たってないから罠打ったら死んでるイメージしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:33

    下級の召喚時効果を無効にしてやれば何もできなくなるぞ
    要するにうららを握ればいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:04

    >>11

    エルドリッチ使いじゃないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:07

    >>13

    俺使ってるのコード・トーカーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:10

    言うて環境なら対策簡単な方じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:50

    イラストでファンが多いだけで、ドライトロン十二鉄獣エルドリッチ辺りのパワーはないしね
    所詮オタク御用達デッキよ(ラドリーのイラストSS描きながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:02

    なんでですか!?
    ソリティアするわけでも無いから時間も短いしエルドみたいに妨害するわけじゃないやないですか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:22

    エルドは最近ディノミでスキドレか本体を喰えば良いことがわかったから楽になったな
    というか環境でディノミが効かないのは無効連打してくるドライトロンぐらいな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:26:40

    初手効果妨害1枚で大体死ぬし大腿1妨害で許してくれるドラゴンメイドはまだ良心的な方だぞ
    先行許したら未来龍王やアポロウーサ出される鉄獣とか、4枚妨害とかやってくる宣告者相手にしたら憤死するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:31:18

    そもそもドラゴンメイド如きで暴力沙汰になってたら、
    メイドにならないドラゴンと読んだ本の冊数だけカード引く魔法使いの時代は刃傷沙汰なんよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:47:29

    ドラゴンメイドの最大防御って
    シュトラール+ハスキーにリラクゼーションお片づけ伏せからの相手スタンバイフェイズにナサリーからパルラ蘇生でお出迎え落として全体に効果を受けない付与くらいだぞ
    こんくらい環境デッキなら平然とブチ抜いてくる
    まあ手札誘発とかディノミとかも当然入ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:05:27

    閃光姫シャドールエルドリッチ
    コズサイガン積み安定環境だからお召し替えに打つだけで死んじゃう可哀想なデッキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています