反省部屋に入れられたまま存在を忘れられたコユキが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:18

    トイレの水で飢えを凌ぐギリギリの生活を送って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:00

    ノアがいるせいで存在は絶対に忘れられないんだよなぁ⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:32

    >>2ノアはお外で仕事

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:47

    >>2

    この為にノアの記憶を消せる干渉技術作ったから大丈夫だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:55

    初日はまだにはにはする余裕があるけど二日目からは空腹に苦しみながら不安に襲われるんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:34:10

    「うぁぁあああーーー!!このトイレ自動洗浄機能があって飲めないじゃないですか!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:27

    >>6

    ウォシュレット使え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:44

    曇らせは意図しないけど、先輩2人にべったりくっつくようになるのか
    それとも忘れられた事に怯えて溝を作るようになるのか
    2人の態度次第だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:33

    ああ、出た後の話は少し早かったかな
    途中で辛抱たまらなくなってドアを叩き始めるんだよね。でも騒音対策の防音、衝撃阻害設備のせいで外には一つとして伝わらないんだよね。泣きつかれて寝ようにもドアをたたいた手の痛みと空腹とこれからへの不安のせいで限界で気を失うまでは眠れないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています