本気で抵抗すれば担当アイドルに逆強・姦ッされないという意見がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:30

    その人に聞きたい……
    あなたは信頼していて傷ひとつつけられないアイドルに馬乗りになられ身動きできず脱がされたことはありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:19

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:54:55

    この男は脱がされながら本気でアイドルの撮影の際に見えるところに手の跡がつかないか考えているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:47

    わーっ!や…やめろ!お前を1人のアイドルとして褒めただけだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:28

    シャニPをやねぇ、アイドルの女子寮に呼び出してやねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:08

    >>5

    樹里ちゃんが部屋に匿ってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:37

    もしかしてスーツが安田大サーカスのヤツで出来てるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:20

    シャニPも怖かったと思うよゆるふわ系アイドルだと思ってた真乃がなんか強靭なフィジカルで襲ってきたんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:00

    3人に勝てるわけ無いだろ!(イルミネ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:47

    >>8

    真乃の体を傷付けないようにしなくちゃ… 直近の撮影の仕事は… 衣装は…

    あの男は本気の仕事人間だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:11

    へっ 何が抵抗できないや
    アイドル10人ぐらい制圧できるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:59

    嘘か真か知らないが
    ユニットで協力して仲間割れせずに”数的有利”を取れるのはイルミネと放クラ(ちょこ樹里夏葉)とシーズとコメティックと七草姉妹だけだから安全と語る有識者もいる
    タイイチならシャニPが勝つよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:14

    >>2

    あわわっ お前は283プロ社長天井努

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:30

    >>12

    お前は成長しないのか

    アイドルは相互に協定が結べるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:33

    いいや プロデューサーなら鍛えたココロの底まで受け止めるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:46

    お言葉ですが本気で抵抗すれば良かったと判決が出るので
    顔面ボコボコにでも殴られて無ければ性的暴行は日本では無罪になりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:12:07

    >>4

    ここまで来ての中断は無理です


    自分が止めてもいずれ他のアイドルたちが逆レしに来る 実力行使でプロデューサーをモノにしようとして来る みんなも必死ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:30

    >>6

    樹里ちゃんってアイドルは結構策士だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:47

    >>7

    ◇このメス・ブタが主人公の同人ゲームで裸みたいな恰好でスラム街に突撃するイベントは…⁉

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:25

    >>16

    そもそもアイドルに前科を付けるわけには行けないんだ

    傷付く穴は撮影では映らないしマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:37

    >>17

    もしかしてアイドルじゃない女性…例えば事務員なんかと付き合えば万事解決なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:43

    >>21

    ピヨちゃんはPのこと好きだけどね

    ちっひやはづきはそうでもないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:20

    >>10

    我ながらプロデューサーの“仕事にかける熱意”に驚嘆したが


    同時に全てを犠牲にしてでもプロデューサーを求めるアイドルたちの必死さに心を打たれて


    もうそのままプロデューサーは担当アイドルのメンタル・ケアの一環だと思って大人しくアイドルに丘されてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:37

    りょ…寮生
    き…気をつけるばい

    プ…プロデューサーの"鋼鉄意志"はうちが全裸になってもまるで通用しなかったばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:27

    >>22

    このPに父親を重ねている女としては妹よりめんどくさい女は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:13

    >>24

    なんで訛を矯正してないのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:39

    >>25

    待てよ それは社長もなんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:23

    >>24

    プロデューサーは常日頃から“恋鐘のポカ”に対応しているから、もはや全裸で迫る程度じゃ「ははっ」って軽く受け流されてしまうのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:52:22

    待てよ
    プロデューサーは私が水着姿でシャワーを浴びているところを獣のような目線で覗いて来たスケベなんだぜ
    おそらくはこのミスター・オールドタイプは一皮剥けばアイドルに獣欲を向けてくる人面獣心のプロデューサーだと思われるが
    折り目正しいスーツをぐちゃぐちゃに引き裂いてやりたいですね……生でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:17

    >>29

    出たな、もぎたて・にーちゅ

    今日こそ正体暴いたる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:59

    お前…なぜ雛菜にフィジカルで勝てると思ってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:35

    >>29

    プロデューサーさんへの歪んだ思いを書き綴るとか


    ……な、なんか

    気持ち悪いーよ…… 円香ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:22:47

    >>32

    な…なんだ すげぇ普通にプロデューサーが丘されているぞ


    いや 意外と雛菜みたいにマインドとフィジカルを兼ね備えたアイドルに逆レされるのはそんなに危険じゃない


    危ないのは興味半分・面白半分で何をやらかしてくるか分からないあさひや、覚悟を決めたが最後一切の躊躇を捨ててどんな手段を使ってでも丘そうとしてくる小糸やにちかのようなアイドルだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:30

    …もうプロデューサーさんのジャケット、ワイシャツ、スラックス、トランクスの全てのボタンを毟り取って修繕する口実を使って脱がすしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:18:38

    >>35

    スーツ消滅


    彼女の両手はネクタイを引きちぎりあらゆる留め具を破壊しYシャツを引き裂き下着一切をボロ切れにした…


        彼女

    それでも千雪をスカウトした

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:21

    お言葉ですがシャニPはちゃんと想いを伝えれば答えてくれる漢ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:03

    >>20

    この膨らみだしたお腹は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:43

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:30

    >>39

    待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:38

    >>37

    ほいだら複数の女性に同時告白されたらどうすんだあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:06

    嘘か真か知らないが樋口の行動はセクハラに値するよいう専門家も居る

    プロデューサーに水着を見て欲しい円香【シャニマス】


  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:13

    >>38

    スタイリストさん

    妊婦の衣装を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:31

    >>37 >>41

    “応えてくれる=晴れて恋人同士になる”ってわけでは無いんだ…


    …だから …すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:17

    >>39 >>40

    悪魔はプロデューサーに微笑んだ…


    禁断のユニット・メンバーを囮に用いたプロデューサーへの友釣り“二度打ち”

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:30

    夏葉は逆レなんてしない

    本気で抵抗すれば所詮細身のメスブタな夏葉に逆強・姦ッされないという意見がある
    その人に聞きたい……
    あなたは財閥の一人娘で傷ひとつつけられないアイドルに馬乗りになられ身動きできず凌辱されたことはありますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:21

    ま…また性に対して徹底的な受け身か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:47:08

    >>46

    (🐶のコメント)

    凌辱とか失礼だなヤンケワン 分別のついた大人同士の純愛イチャ・ラブ・ボボパンだよヤンケワン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:04

    シャニPは既に社長に心を奪われているんだ小娘たちにどうにかできると思わない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:00

    >>49

    なんじゃあこのあざとい成人男性たちは

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:19

    >>49

    だからアイドルたちや事務のバイトは無理矢理にでもプロデューサーと男と女の関係になって、天井社長から恋人の座を奪取しようとしているんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:23:30

    >>49

    シャニPってほんとはホモ!!なんじゃないの?

    正体見たり!って感じだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:26:35

    シャニPの正体みたり!!
    鋼の仕事人と知られるシャニPの正体は頭もケツもゆるいホモだったのかあっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:33:06
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:50
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:03

    うむ…洋の東西を問わず音楽業界はゲイばかりなんだ…
    ホモ!関連じゃない音楽誌とかみても 新人が業界のエロい人に枕営業とか臭わせる描写に出食わす事とかあったりするんだ…ゲイがホモるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:30

    >>55

    そうですっそれで良いのです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:10

    綺麗だったよ、何もかも(テロリスト書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:20

    >>55

    どうして自分もゲイのくせにゲイを差別するようなことを言うの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:43

    >>1

    その足は太くてムチムチでまるで錬金術師のよう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:50

    >>55

    何を笑っているこの腐メスブタは⁉

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:42

    >>61

    社長とイチャつくシャニPを見て今は亡き自分のお父さんを思い出しているのかも知れないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:53

    >>57

    むふっ天×P本描こうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:50:57

    >>60

    ぶち●かせ黛冬優子…?(シャニマス1ねんせい聞き違え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています