寿司漫画で不老不死って何だよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:10

    し…しかも意外とヴァンパイア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:41

    まさか寿司+エンジョイ+ヴァンパイアで寿司エンパイアって訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:30

    おそらく不老寿司だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:10

    お前油断したな
    寿エンパイアはボボパン若旦那と未来寿司と寿司ヴィランと寿司ヴァンパイアのフルコンタクト猿漫画だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:26

    おいガキ いま“寿司漫画”って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:02

    しかし…調理法はガチなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:19

    でもね俺言葉のインパクトは最初期の寿司奴隷を超えるやつは出てないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:00

    こわ…こえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:42

    江戸寿司最盛期から握り続けた男…あれこれラスボスじゃないか?
    若旦那よりラスボスのオーラあったと思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:12

    せきやてつじ…実力派の料理漫画家と聞いています
    でも嫌な奴がガチで嫌な奴すぎて読み返すのがしんどいと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:20

    >>9

    若旦那が泰臣さんに勝てるビジョン全く浮かばないんだよね

    ラスボスは泰臣さん不老不死にした初代店長やろうし若旦那どうするんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:27

    >>1

    恐らく人魚の寿司でも食ったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:18

    闇堕ちしてロン毛になったのになんか普通にラスボスに負けそうな若旦那には悲哀を感じますね
    恐らくエンジョイに全てを託すと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:19

    なにっなんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:56

    もしかして1話からちゃんと読んでれば理解できるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:39

    不老不死で吸血鬼…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:38

    寿司ヴァンパイアの寿司奴隷…聞いたことがあります
    なんか普通に待遇いいし楽しそうだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:13

    寿司バンパイア自体が有能だから客入らなくて食うに困るなんてことにはならないんだよね
    束縛が強いのを許容できるなら安定した生活を確保しながらとハイレベルな寿司修行ができると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:29:26

    なぁ春草 このクソ吸血鬼は人間の肉を使って寿司をやってるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:30

    バンパイアは人間の寿司なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:08

    フンッ 料理漫画は命のやり取り この程度は普通だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:22

    江戸から生きてるのに最近の江戸前寿司は生鮭を受け入れても良いと断言する考えの若さには好感が持てる
    もしかしてヴァンパイアというより仙人なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:33

    正直このへんの因縁話無い方が面白いですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:16

    泰臣さんと阿島さんとベルナールのシンガポールには致命的な弱点がある
    メタ読みするとどう考えても負けることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:34

    ラスボスっぽい雰囲気出してるけど勝負が終わった後は孫に優しい気さくなお爺ちゃんになってるんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:02

    ラスボスって…
    ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:53

    >>10

    待てよ

    寿エンパイアではパワハラ野郎は見返す展開になるからその辺の感覚は進化してるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:35

    >>14

    未来寿司編…神

    エンジョイの返しが最高すぎるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:28

    えっ この漫画トンチキバトル路線になったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:33

    >>29

    はいっ設定自体はぶっ飛んでますよ

    まあ寿司ネタ自体はガチを超えたガチだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:31:15

    刃牙ではじめて郭海皇がでてきた時のこと思い出したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています