テラスタル= 神システム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:26

    4倍弱点踏み倒せるって素晴らしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:55:39

    お前に足りない唯一の弱点である耐久を2世代続けてカバーできたんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:01:52

    もうドラゴンひこう捨ててノーマルタイプになれって思ったっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:47

    どうしてゲーフリは電磁波とか再生とかナーフしながら環境理解してるのにアンコールとか補助技ばら撒くの?どうして?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:13

    >>3

    親父……ノーマルドラゴンって強いんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:05

    >>4

    ナーフして欲しい!って意見がデカい物をナーフしてるだけなんだ

    「これを配ったらどうなるか、こんなポケモンつくったらどうなるか」って事を考えられる程環境についての理解が深いと思わない方が良い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:20

    >>5

    さあね、ただ弱点多いが耐性も有るのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:26

    ジャラランガでも結構強かったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:53

    ダイマックスよりは良いシステムだと思った、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:22

    邪魔だクソデブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:13:06

    マルチスケイル、弱点保険、ダイマックス、そしてテラスタルだ
    カイリューを強化するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:16:59

    (ハバカミのコメント)
    カイリューやバドツツミがアンコールを使えるのに
    こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:34

    >>12

    お前もテラス環境じゃなかったらギリ許されるレベルだと思ってんのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:26:14

    タイプが強く種族値も高いポケモンに恩恵を与えチンカスには特に何も与えないそれがテラスタルです
    テラスする択があるのが強いのであってテラスすると強いやつは弱いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:29:23

    >>13

    怒らないでくださいね?

    只でさえ採用率がトップクラスなのにそんな事したらいよいよやばいことにしか成らないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:47

    マルチスケイル自体は劣化特性だしもう少し盛ってもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:31

    はーっ
    カイリューと鬼龍よ死,ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:23

    >>15

    はーっ

    バレパン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:23

    やっぱり日照り状態にして一致炎技撃てるのは素晴らしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています