ファンパレの話題、どこへ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:32

    パートスレ見かけないんスけど落ちたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:00

    領域調査やって…虚無イベやって…また領域調査…そんなゲームは虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:57:33

    セルラン見てみたら相当下がってたけど
    それでも自分がやってるソシャゲより順位上で複雑な気分になった…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:16

    ソシャゲらしくバレンタインとかで媚びとけば良かったのになあと思う
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:29

    >>3

    IPが強ぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:43

    スレ主……
    パートスレ見つけたら押しかけて荒らしそうで怖いッスね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:44

    漏瑚交換するまではやったけどその達成感と共に一気に飽きた それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:45

    新ガチャが虚無を超えた虚無

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:37

    甚爾くんはいつ実装されるんか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:00:18

    前生放送で4万くらい人いたんだよね
    それはそれとして衣装違いキャラとかをガチャで出さないのははっきり言って無能っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:01:08

    オリジナルストーリーは面白いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:08

    >>11

    東堂のパートは面白いよ…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:36

    >>9

    ガチでヤバくなった時の弾だと思われるが…

    アニメまで1,2年は見とかなきゃいけないから迂闊に人気キャラ出せないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:25

    あれっ ファンパレ=神 ファンパレは呪術本編に足りなかった日常描写を補完してくれる最も神に近いソシャゲなんや 
    じゃなかったんですか ちなみにワシは五条のソロキャンあたりでやめたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:14

    乙骨出たあたりの盛り上がりすごかったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:12:54

    東堂野球イベを最後にアプリ開いてないのん

    なんか変わったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:50

    >>15

    乙骨夏油が最高潮でしたね

    そのあと領域伏黒と五条紫で多少盛り上がったのは覚えてるんだァ

    あとは知ラナイ何モ知ラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています