継ぐ龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:40

    左門くんを打ち切りから救った救世主として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:19

    こいついなきゃカス虫がマジでカス虫で終わってたと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:19



  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:35

    九頭竜くん……聞いています
    クズだが友情には厚くて憎めない男だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:30:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:32:08

    のび太君から将来性を失くした男やん、元気しとん?
    まあのび太くんと違って意外と社会で役立つ特技を持ってるからバランスは取れてるんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:32:51

    料理上手き者…
    腕前はもちろん相手の体調に合わせた心の料理するとかそんなんあり?
    クズキャラの自覚足らへんのとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:46

    手羽プリンなんて想像するだけで吐きそうな代物を美味しく仕上げるとか不味さの足りない失敗作だって言ってるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています