急げっ カミキリ・ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:09

    この記事を見てる君は選ばれし者

    500円を掴むチャンスを与えられた強き者

    「いばらきカミキリみっけ隊」を募集します!www.pref.ibaraki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:21:55

    10億匹見つけるだけで500億ゲットできるんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:43

    茨城県民しか参加できねぇじゃねぇかよえーーーっ
    まっそうでもしないと他県から持ってきたりするクズとかも出てきちゃうだろうから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:15

    とっても美味しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:26

    結構面白そうだと思ったのが俺なんだよね
    子供の遊びにはちょうどいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:38

    懸賞金出すレベルまで出てるのはしんどそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:06

    >>2

    この男は茨城県をカミキリムシで埋め尽くすつもりか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:30:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:35

    >>4

    なぁ春草 カミキリムシの幼虫は美味いって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています