未だ現実が受け入れられないのでここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:13

    牧場の息子だった世界線のカイザー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:45

    農家イザー!農家イザーじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:05

    牧場主の父ちゃんと肝っ玉母ちゃんに毎朝叩き起こされてボサボサ頭のままあくびしながら牛たちの世話をするカイザーの話!?牛乳縛りしすぎてノイローゼになって牛乳もう無理飲みたくねーと駄々こねて父ちゃん母ちゃんにぶん殴られて叱られるカイザーの話!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:13

    お前牛や羊たちに懐かれるタイプだろ俺には分かる
    それで髪の毛ボッサボサになるんだろ知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:53

    牧羊犬に噛みつかれるカイザー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:55

    牛や羊が出荷されていくのを何とも言えない目で見送るカイザーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:31

    牧場になんか知らんけど住み着いてる猫たちにタカられてるカイザーはなんか想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:02

    牧場の息子なのに寝起き悪すぎて毎朝叩き起こされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:58

    なんと平和なスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:04

    舌打ちしながらも牧場の仕事は適度に手を抜きながらやってはいるカイザーかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:09

    牛に後ろからどつかれてそう
    牛的には「遊んで〜」なのかもしれんが凶悪

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:53

    牧場の後継は他の兄弟たちに押し付ける気満々でそこらへんで拾ったサッカーボールで暇つぶししてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:54

    これはイガグリみたいに実家継ぎたくないからサッカーしてるカイザー
    でもなんだかんだ農業するのは好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:50

    後継になりたくなさすぎて薔薇のタトゥーを親に相談せずに入れてめちゃくちゃ叱られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:34

    バスミュンで出される肉とか見るたびにちょっと微妙な顔するカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:08

    >>15

    もしかしたら実家から出荷された肉かもしれんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:24

    このカイザーは牧場時代にもう一生分の牛乳飲まされてそう 見るだけで牧場のこと思い出して拒否反応出てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:22

    牛の面倒は舌打ちしながら意外と丁寧にやってたのに
    牛の出荷に耐えきれず家を出奔するなんて………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:30

    父親が小さな牧場の経営者
    母親が村の看板娘の世界線

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:34

    牛乳パックに実家の牧場の名前が書かれてて内心キレてるカイザーはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:56

    金持ち出身なんだろうなぁ……と思われてたカイザーが実は農家出身で2度見どころか5度見されてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:51:49

    動物に好かれ動物に優しいカイザー概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:17

    >>14

    畜産業から園芸に鞍替えするつもりか⁉︎ってキレられるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:54:26

    動物なんかデカいし臭いし嫌いだみたいな顔しながらも動物サイドからはなぜか好かれるカイザー!?でもいつかお別れが来ると知ってるから絶対に心開かず冷徹に接しているカイザー!?我慢の限界で出奔してサッカー選手になったカイザー!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:54:33

    >>23

    勝手にタトゥー入れたことに怒るんじゃなくてそっちに怒るのマジでカイザーの親っぽくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:49

    カイザーの過去ってどんなんだろうなぁ〜って予想してたらまさかの農家出身カイザーで読者たちはひっくり返るんやろな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:56

    乗馬がめちゃくちゃうまそうなビジュしてるのに実際は手綱がっちり握ってプルップル震えてるカイザー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:12

    牧場は万年人不足だから絶対に息子を手放したくない両親とうるせーーー知らねーーー俺はこんなショボイ牧場で終わる男じゃねーーーと家を飛び出すカイザーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:23

    >>27

    何それかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:35

    久々に実家に帰ったら動物たちにもみくちゃにされるカイザーがいるって聞きました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:42

    馬に舐められすぎてるカイザーはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:45

    盗んだバイクで走り出すんじゃなくて盗んだ(自宅の)馬で走り出すカイザー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:16

    >>32

    ただし乗馬はヘタクソなものとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:41

    馬たちに見下されすぎてあえてドロドロの水たまりあたりで落としてくるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:36

    >>13

    なんだかんだ境遇が似てるイガグリと笑顔で肩組んでる世界線!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:07

    不可能に負け続けた人生(なんとしても家業を継がせようとする両親)(毎朝お出しされる牛乳)(どついてくる牛)(ドロドロの水溜りの上で振り落とす馬)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:26

    動物と喋れる我牙丸を見てこいつ正気か…?家畜と話せたら頭おかしくなるだろ…と同情のような畏怖のような嫌悪のような何とも言えない感情を抱くカイザーか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:19

    >>36

    (絶対に起きれるわけがないのに毎朝早朝に親に叩き起こされる絶望の日々)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:22

    >>37

    でもそんなこと思いながらちょっと羨ましいんだね知ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:37

    カイザーインパクトの由来が適当に実家の馬につけた名前

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:41

    >>39

    牧場の息子の俺が全くわからないのに日本育ちのよくわからんやつが動物語を理解できることに悔しさを感じてる負けず嫌いカイザーはいいぞ 平和平和

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:58

    >>40

    そんなディープインパクトみたいな…!!??

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:20

    >>40

    後に競走馬になるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:54

    やっぱりカイザーって牧場の子どもだったんじゃないの???

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:26

    >>44

    そうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:41

    スレ画もしかして作ったの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:20

    期待の新星!カイザー選手の秘密に迫る!みたいな番組で満面の笑みでインタビューに答える両親を見てあのクソ親父!!!クソババア!!!みたいに憤死してるカイザーはいいぞ とんでもない赤裸々な秘密も喋ってるから怒りと羞恥心で床を転げ回ってるカイザーはいいぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:12

    >>47

    幼少期に取られたオーバーオールと麦わら帽子って学校でどろっどろになってる写真をテレビで大公開されて羞恥でのたうち回るカイザー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:46

    >>48

    放送中に鬼電してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:54

    ある意味潔の家庭に羨ましさを持ってるカイザーか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:32

    カイザーの知名度効果で牧場の売り上げも鰻登りになりホクホク顔の両親は見えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:55

    まあ牧場経営両親は使えるものなら何でも使うだろうからな…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:17

    カイザー父みたいな小太りの牧場経営者のおっさんいそうよな
    意外と嫁が美人

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:24:21

    首絞めてる暇があったら1秒でも長く寝たい by牧場の息子カイザー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:20

    この世界線のカイザーはネスに家業のこと愚痴ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:56

    気を抜くとエフェクトが牧草になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:09

    ドリブルの練習相手が牧羊犬(ジャーマン・シェパード)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:15

    >>20

    一口飲んでめっちゃ水で薄めてんじゃねーかあのクソ牧場………とキレてるカイザー!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:38

    このカイザー親は優しさもあり厳しさもある素敵な方々なんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:13

    カイザー×動物のお医者さんしてもいいのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:30

    >>40

    その名前つけられた馬某黄金船みたくとんでもねぇ暴れ馬になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:30

    牛乳の味で季節の移り変わりを感じるカイザー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:40

    このご両親は長生きしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:33

    自分のことを無茶苦茶舐め腐ってるのを無理矢理乗ってたら一瞬サン=ベルナール峠を越えるボナパルトみたいになったミヒャエルとカイザーインパクト(仮)
    なおその後すぐに振り落とされる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:52

    カイザーインパクト(仮)めちゃくちゃ頭良さそう
    カイザーとめっちゃ喧嘩しそうだけど絶対にお互い怪我はさせないし、なんだかんだ仲がいいんだ(幻覚)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:21

    実家でよく懐いてくれてた犬に似てるからネスに思わず声をかけてしまったカイザー概念!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:14

    >>66

    忠犬ネス公……ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:47

    >>66

    カイザーが良くネスの頭を掴むのってそういうコト…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:39

    動物に優しいカイザーはここですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:43:29

    パックに入れられた牛乳なんて搾りたての味を知ってる自分からしたら飲めたもんじゃねえと拒否する贅沢舌カイザー!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:48

    とりあえずオフシーズンなって久々に家帰った時下の兄妹たちに揉みくちゃにされてめんどくさそうな顔しながらまんざらでもないカイザーは見えた(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:57

    俺は理不尽に負け続ける人生だったんだ(言うこと聞かない牛たちを思い出しながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:37

    >>66

    過去編でカイザーがネスに見せてたあの素朴な笑顔は実家のワンコに向けてたやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:04

    犬やら猫やら牛やら羊やら兄弟やらありとあらゆる奴らに揉みくちゃにさせられるカイザー…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:07

    よく見たらスレ画の衣装が牧場息子に変わってる!
    高等技術すぎんだろ(ほめことば)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:32

    動物の毛皮で出来たコートとかは無意識に避けてるカイザー!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:18:23

    >>75

    なんか違和感あったと思ったらそれか!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:06

    >>53

    確かに!お母さん美人だったよね!(嘘は言ってない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:54

    >>67

    なんかp◯xivで見た、鳴き声が「クソ世一」だったり、迷子になったら一人で交番まで行ったり、当たり前のように二足歩行する犬化ネス思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:05

    帰省するたび朝は「ミヒャ!起きなさい!父さんが乳搾りしてんの手伝っといで!」ってお母さんに叩き起こされるカイザー

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:52

    口癖の「クソ」が親譲りじゃなくてただ単なる反抗期の名残なんだね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:16

    クソ(実物)振りまいた牛や馬についてた悪態が、そのまま口癖になった可能性…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:16

    試合中の緊迫した場面でネスを呼ぼうとして実家のイヌの名前で呼んじゃうカイザー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:06

    「ネス、眼鏡」って言おうとして間違えて「ネス、お手」って言い手を差し出すカイザー……?
    不思議に思いながらも大人しくお手をしてくれるネス……?

    〜そしてお互い意味が分からず謎に過ぎる時間〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:05:09

    >>84

    カイザーも自分自身が手を差し出したのかわからないし、ネスもなんで差し出されたかわからないままお手するから、ただ単なる気まずい空気になるの草

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:50

    日本の「父の日に乳を贈ろう!キャンペーン」を知って「これいいな…」って母国で布教していくカイザーはいますか?!?!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:31

    牧場に住み着いてる猫に餌もあげてないのに懐いてきて調教師(深い意味はない)呼びされるカイザー母!
    その横で猫を撫でようと手を伸ばすも引っかかれるカイザー父!!
    全く懐かれないどころか近づかれないしょんぼりカイザー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:33:13

    久しぶりに帰省したら動物たちに髪のしっぽ部分を狙われて追いかけ回されるカイザー

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:23

    起きたら髪の毛の長い部分を猫じゃらしにされているカイザー…
    作業中にいきなり背中に飛び乗られるカイザー…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:24

    >>83

    ネスは自分が呼ばれることを疑ってないから普通に「はい!」って返事しちゃうけど内心(誰…?)ってなってるし

    カイザーとネスの連携を警戒してた周りの奴も(誰…?)ってなるの想像すると面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています