桜さんはお兄ちゃんとお幸せに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:17

    私はイリヤの世界の士郎さんと幸せになるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:01

    ま て や

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:20

    この妹強かだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:49

    え、NTRじゃない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:23

    ロリハーレムならセーフだよイリヤ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:08

    >>4

    イリヤとも寝るからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:08

    しかしイリヤ兄はセラとキてるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:50:04

    尚現実

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:37

    美遊×士郎とセラ×士郎はどっちの方がイリヤを脳破壊できるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:49

    イリヤを幸せにしたいまひろちゃんを信じろ
    イリヤを幸せにする=美遊生存かつ幸せになる=士郎ハーレム

    こうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:55:03

    >>9

    セラ×士郎ならイリヤはむくれるけど、まあ折り合いつけて納得は出来そう。

    美遊×士郎はちょっと厳しくねえかな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:32

    なんで士郎さんはどの時代でも世界線でもまともな人生送れないんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:44

    アイリとリズは反対しないだろうけど他の面々がな…
    なんならそっちにも桜さんおるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:01

    そう来たか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:09

    プリヤ世界の士郎って、凛ルヴィともフラグ立ってなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:19

    美遊×士郎かクロ×士郎だと諦めきれなくなるよね
    年齢的にも自分と変わんないしなんでなんでってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:40

    幸せになったホムンクルスの話は見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:00:56

    プリヤ士郎はセラとも森山の姉ちゃんとも雰囲気がね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:06

    >>13

    イリヤ世界の桜って今出ている情報だけなら数多の平行世界で一番恵まれているかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:30

    実際問題、美遊世界の士郎は本当にお兄ちゃんって感情だろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:30

    >>4

    お前兄妹だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:27

    世にも珍しい士郎が二人いるfate作品なのに士郎の女難は何も解決しないどころかやや複雑化してるの笑う
    なおイリヤは(美遊をそう扱っていいか分からないけど)実質三人に増えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:44

    プリヤ士郎は普通に凛ルヴィアともフラグは立ってる
    セラとは既に結婚しているだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:03

    お兄ちゃんも最近また増えたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:47:17

    >>24

    エミヤのバリエーション増えるたびにその生前の士郎も増えるしなんなら士郎も別世界って形で増えるのバグだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:22

    >>25

    まぁアルトリアさんに比べたらマシやで多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:23

    我が王は一応下乳上と上乳上は別の世界線だし、ノーマル王系列でもリリィは別の存在だから・・・
    あとオルタ王は側面じゃなくて別に独立した世界線の存在っぽいし・・・
    ・・・多いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:21

    >>27

    なんならステイナイトとホロウとfgo のセイバーオルタはみんな別人だぞ!

    あと今だに下乳上がどういう存在か分かってないけど性根はなんとなくステイナイトのオルタっぽい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:08

    >>23

    この世には士郎とセラの子供が見たい人しかいないと信じてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:43

    >>23

    >>29

    若き家長に手を出されて孕まされるメイドとかエロゲかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:57

    家長というか養子というか事実婚夫婦の男が見つけてきた連れ子?
    立場的には一応アイツベルン家の子なのはイリヤだけだから家長もなにもないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:40

    誰と結婚しようとも愛人枠に収まるだろうリズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:32

    >>30

    元はエロゲ(迫真)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:11

    >>8

    やはりプリヤはセラルートなのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:19

    >>8

    あの…もう1人のメイド >>32 働いてないですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:06

    >>22

    最近、アーチャー出てきたから3人になったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:03:34

    >>4

    イリヤさんも責任は取らんとアカンのとちゃいますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:07:40

    >>11

    つまりはこうだな

    セラ×士郎

    美遊兄×桜

    イリヤ×美遊

    ジュリアン×ベア子

    俺はみんなを幸せにしたいんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:57:41

    プリヤ表世界の士郎って切嗣とアイリの事実婚夫婦に引き取られた養子なんだよね?
    どうアレ主人(切嗣&アイリ)の大切な息子でしょ?イリヤの事イリヤさんって呼んでるなら義理だろうが息子の士郎もそれなりの立場よね

    実質普通に家族とは言えメイドに長男が手を出されると思うと中々面白い物があるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:38

    >>4

    寝てから言え定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:24:35

    >>21

    血は繋がってないからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:29

    >>40

    私はシロウと寝たけどそっちの私は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:57

    まぁ美遊は兄は兄として持ちつつ恋人は士郎さんとかやりそうな印象はある。
    いざとなればみんなで分け合えば争いは起こらないってなるし……(ドラマCDを見ながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:40

    地味に士郎✕セラは両親公認だからね、悪ノリしがちなアイリは勿論切嗣ですら士郎とセラが夫婦になるのを一切否定してない。

    大人の都合一切抜きのタイガールートと考えるとそりゃ最強ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:43

    >>42

    文字通り寝てるだけ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:07

    >>43

    美遊は欲張りな子なの?

    なんか瞳の色変わった時みたいに無自覚に神稚児の力使いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:59

    こんなんイリヤたちが帰ってきたら婚約まで話が進んでてもおかしないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:00

    >>42

    クロはやる

    やはり本家に性格が近いのはこっちか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:24

    >>48

    まあクロは切嗣とアイリに封印された本家の人格だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:19:44

    >>41

    切嗣が殺しにくるからアウトだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:02

    イリヤ世界でもFateな経験を積んで風変わりな古美術商になるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:37:45

    >>50

    でも士郎以外の男に任せられるの?って思っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:49

    >>51

    違う世界で違う時代に生まれてもFateな出来事に遭遇するから否定できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:07

    自分の世界のお兄ちゃんには諸事情で誕生日を祝ってもらうことはできなかったけど違う世界のお兄ちゃんから誕生日の重要性を教わるのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:03:05

    >>38

    ???「ジュリアンさん×士郎さんですよね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:24

    プリヤのイリヤ世界の衛宮士郎という世界観から考えると奇跡的に平和な『衛宮士郎』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています