おおっ!ダンジョンで壁尻状態になった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:18

    きっとこれから魔物かトラップか冒険者に犯されるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:23

    おおっ ダンジョンの壁が再生していく!
    おおっ おおっ おおっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:04

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:35

    いしのなかなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:55

    ちょっと待ってください>>1さん

    まさかおおっ坊が壁尻状態になったと言うつもりじゃないでしょうね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:13

    >>2

    >>3

    おおっ!冒険者が下半身と上半身からそれぞれ再生していく!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:33

    >>6

    化け物ァ 化け物がダンジョン内にいるゥッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:39

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ女冒険者

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:30

    >>4

    ダンジョンの正体見たり!

    エロトラップじゃなくてウィザードリィ式だったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:19

    おおっ!ダンジョンで壁尻状態になった女冒険者がいる……

    完全に壁に埋まってる……これはもう取り出せない
    こいつはこのまま死ぬしかないんだ……

    ダンジョンは恐ろしい場所なんだナァ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:24

    あ…あの自分エロトラップにひっかかってグヘヘな展開になってほしいんスよ
    殺意抑えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:11

    ムフフ…壁尻状態の冒険者に浣腸してやるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:16

    もしかして上半身は埋まってないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:50

    >>11

    ぐへへ この下半身まだ使えるぜぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:09:55

    >>13

    その状態の壁尻を想像するのは思考がバイオレンス寄りだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:03

    あっ 一発でショタ勇者に拾われた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:55

    >>11

    おおっ 上半身は彼氏側、下半身は気に入らない男友達側にわかれている!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:16

    >>13

       壁  

       壁

    上半身壁下半身

       壁

       壁

    こんな感じじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:26

    おおっ!ダンジョンを見回りしていたオークが壁尻状態になった!

    おおっスライムが…… おおっ おおっ、 オオーーーーーーーーーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:11:39

    おおっ足先の感覚が消えていくっ
    見えへんけど"ナニカ"がワシの体を取り込んでるんやタスケタテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:12:21

    >>20

    感覚遮断落とし穴✖️壁尻…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:12:23

    >>18

    壁壁壁壁  

    壁壁壁壁

    壁壁壁壁下半身

    壁壁壁壁

    壁壁壁壁


    これ想像してたのが俺なんだよね

    なんかそういう性癖があるもんかと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:12:55

    >>18

    まさか身体が壁を貫通してるんじゃなく壁が身体を貫通してるってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:23

    >>22

    ガウォークみたいスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:49

    おおっ!壁がどんどん壁尻を作って彷徨っていく!
    これは珍しい”壁尻ゴーレム”のいるダンジョンなんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:10

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ前者だけど>>2>>3みたいにだんだん壁が閉じるっぽいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:35

    もしかして偉い人の御屋敷とかダンジョンの最下層なんかに飾ってある動物の頭って死体じゃなくて壁尻状態なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:16

    来いや…この蛆虫が…
    私ハ負ケナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:48

    >>24

    言われてみるとガウォークってこうやるとエロく見えてくるッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:51

    壁尻に女冒険者をしてやねぇ
    ゴブリンとかオークに犯させるのもええけど
    知り合いの男冒険者とかに発見させるのも面白いで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:52

    (迷宮の主のコメント)最短ルートと称して壁や床をぶち抜いて進む冒険者もいるから迷宮の素材は全てオリハルコンで作ろうね。地下迷宮ならオリハルコンを溶かせるような炎を出せる筈もないし、これで安心なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:31

    >>31

    ◇このオリハルコンを大量に用意する金持ちは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:33

    >>31

    そしてダンジョンは採掘場になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:18

    おーっなんかケツが嵌まっとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:35

    おおっ!おっ❤️おっ❤️おおっ😍

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:48

    おいっ。次はもっと強くスパンキングしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:56

    >>32

    オリハルコンなんてやたら硬くて魔力の伝導性が高いだけの合金やん、魔界には腐る程あるで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:22

    >>34

    おーっこの蹴りはけっこう効くけど

    〝前戯〟ってやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:30

    >>25

    もしかしてこういう感じのゴーレムとして普段は活動してるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:37

    親父…このダンジョン深いんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:07

    おおっ!壁尻状態になった奴と出くわしたっ!!よく見ると顔面の際っ際しか壁から出ていないからおぞましいトラップにしか見えないんやっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:10

    >>7

    おそらくダンジョンの壁に取り込まれたことで、ダンジョンの一部として判断されてモンスター化したものと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:07:48

    >>42

    わかりました私がダンジョンになります

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています