アブソリューティアンの関係性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:23

    ディアボロとティターンは性格反対で年中喧嘩してるっぽいけど(排他的なのはそっくりだけど)どっちもタルタロスの言うことは反抗せず聞くしだからかタルタロスもそこまで頭悩ませてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:31

    頭脳労働もやってて実力もトップっぽいタルタロスが万能すぎる
    ティターンに何か固有能力はないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:57

    「あの御方」が控えているのはまあトップだからわかるんだが
    全然でない紅一点疑惑のラストメンバーはどういうやつなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:50

    >>2

    アイスラッガー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:12

    >>3

    俺は紅一点のメンバーがあのお方なのかなとか思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:42

    >>5

    そういう可能性もあるか

    キングの対比で女王みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:13

    >>6

    アブソリュートネームドがスレ画だけなら消去法でまだ出てない女性アブソリュートネームドになる…はず


    ディアボロさんが特殊な心臓?持ってるから中にとんでもないのがいるとかもあるかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:40

    >>7

    あのお方が目覚めるまでとあるけど仮にディアボロの心臓=あのお方に関する何かだとしたらそんな大切なもん野晒しにしてるんじゃねえ(運命の衝突9話参照)ってなるし

    でも女性アブソリューティアンも考えにくいんだよなこの画像にいるということは多分他3人と立場的には変わらないだろうし

    この画像にいない完全新規?のキャラかなとは思うけどこの期に及んで全く出てきてないということは女性アブソリューティアン説もあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています