インチキおばあちゃん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:28

    NP20配布…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:51

    いつだって 忘れない
    マハトマは 偉い概念🤩

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:23

    なんじゃあそのインチキおじさんみたいなあだ名は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:08

    嘘か真か知らないがリアルだとアルミホイル巻いたおかしなババアだったけどこのババアがいなけりゃ現在の創作に大分影響が出ると言うものもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:58

    夫があまりにも可哀想なんだよね
    たとえ政略結婚みたいなものだったとしても側から見たらブラヴァツキー将軍は結婚してから数ヶ月で家出してオカルティズムに傾倒した頭アルミホイル女を妻にしたやつなんだよね酷くない?
    しかも意外とブラヴァツキー夫人の称号のために離婚してくれない…!
    …改めて見るととんだクソ女っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:25

    >>6

    原理主義者くんおーせよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:02

    >>5

    まあ夫も変わり者だからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:10

    没案のエレナ寄越せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:58

    おいガキ
    今インチキって言ったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:15

    >>10

    はいっインチキと言いましたよ!(ニコニコ

    名探偵のエビデンスを聞きたいのかいボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:00

    誰なんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:07

    頭のおかしいオカルトババアの癖に大量生産の父と交流電流を産み出したガチ天才と絡ませるとかちょっと偉人を愚弄し過ぎなんとちゃう?
    確かにエジソンもテスラどちらも割とアレな所あるけどちゃんと歴史に名を残す輝かしい功績記してるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:18

    >>6

    ではここで原理主義者くんに質問です

    「2メートルを超える巨体ながら驚異的なスピードと桁外れのパンチ力で3団体統一チャンピオンになり通算9度の防衛に成功するも私生活ではトラブルが多く数々の暴行事件を起こしついにはホテルで女性をレイプしたとして現役王者のまま刑務所に収監されたボクシング統一ヘビー級チャンピオン」は誰でしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:40

    あっコイツおばあちゃまのことインチキ呼ばわりして泣かせた マジ殺す

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:07

    >>12

    紹介しよう "現代のオカルト界隈の始祖 ヘレナ女史"だ

    ヘレナ・P・ブラヴァツキー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:25

    アイドル霊衣は麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ数年着せっぱなしです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:45

    >>13

    むしろ霊界通信機器を作ろうとしたエジソンとニコラテスラには通じるものがあると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:42

    サンタを寄越せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:44

    >>17

    > ここんとこ数年

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:52

    >>7

    待てよそもそも唯一ヤってるSNに刺さるから原理主義ですらないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:01

    >>19

    アーケードをやれば手に入りますよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:44

    ウム…流石に実世界の外でチェックポイントを通ったなんてインチキ許されるハズが無いんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:31

    ちなみにマジで宇宙人に攫われて根源接続者になったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:32

    私はシゲルソンとして君の事を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:15

    >>20

    グレイルライブはもう2021年なんだ…だから…すまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:41

    エレナは神智学の祖だけどスピリチュアルの祖じゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:03

    初期鯖なだけあって性能がだいぶしょっぱいんだァ 強化クエスト3つもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:45

    >>26

    マサイ族騙されない

    マサイ族騙されない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:53

    あわわお前はマンわかで謎にアルテラとカップリングされてた女

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:10

    初期案の方で出て欲しかったのは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:08

    >>26

    だったらさっさと霊衣復刻してもらおうかボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:42

    >>4

    逸話聞いたらお前変な薬やってるのかとしか思えないエピソードだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:57

    >>15

    いやっ

    聞いてほしいんだ 私はただ彼女がどんな魔術形態を使ってるのか純粋に気になっただけでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:49

    >>31

    このアホみたいなハイレグの角度は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:41

    霊衣も水着も魅力的だけどデフォの衣装が激えろ過ぎるんだよね うーっ後ろを向けおばあちゃんの工作員 ケツで擦って絶頂させろおばあちゃんおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています