【願望】ブルアカのネームドキャラの妹になりて〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:33

    そして
    「全部壊して」
    「全部だからね、お姉ちゃん」
    って遺言を遺したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:07

    不出来な娘だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:56

    ミカの双子の妹になって身代わりになりたいよね。
    お姉ちゃんを幽閉してお姉ちゃんのフリして全部罪を被るつもりでいたらナギちゃんにはあっさり見破られるという。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:59

    パッと思いついたのがワカモなんだよな〜…

    妹が亡くなってから、七囚人と言われるまでの破壊の限りを尽くしてたけど、
    先生と会ってから、一生の相手と考える先生の言葉と妹の遺言のせいで情緒不安定になるワカモ

    どうです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:52

    アツコの妹として生贄になりたい
    本命である姉が使えなかった時のためのスペアとして確保されてて、妹が逃がした事でアツコは助かるんだけど、予め生贄に使いやすいよう処置をされていたからアリスクが先生を連れて駆けつけた時には間に合わずに吸収され尽くしてしまっていたい
    それを知って戦えなくなったアリスクのみんなに最期の力で「私を壊して、みんなは生きて……」と伝えて消滅したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:49

    あえてのミヤコとかどうです…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:34

    >>6

    「あなたは私の姉ですが、私の姉はこんな卑しい雌兎ではないので」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:37

    >>1

    それブラックトリガーも残してるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:58:46

    出来損ないみたいな妹なんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:04

    逆に完璧超人でもいいと思うのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:50

    思いついたのは…イチカとか?

    イチカの妹が残した呪いのような言葉で元々正義感が強いイチカは悩みまくった結果 
    本編よりも、怒ったときに敵も味方も全て壊しつくすバーサーカーになってほしい!!
    (できればその時の強さはツルギと同じくらいがいい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています