ファインの「貴様〜」とかいうマジでかわいいけどマジでやめてほしいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:04

    ほんとにやめて…(一敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:36:36

    胃が痛くなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:45

    UAFで上方(というか修正)はされたけど相変わらずキツイやつ
    全員フラッシュ式にしてくれないかなあ…でも殿下だしなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:54

    王権を振りかざしてトレーニングを制限してくるのでトップクラスに厄介なやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:00

    トレーナッパ!!!!!

    私のいうことがきけんのかーっ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:14

    ゴルシだろうがスイープだろうが全員フラッシュ式にするか一育成で一回だけにすべきイベント群

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:11

    せめてサポカ全員来てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:58

    >>7

    あのバグが起きてたのラークの時だっけ?

    あれを正式な仕様にしてくれてれば…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:25

    一育成で四回きた時は流石に笑ったゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:29

    貴様〜ってサポカイベント潰してるから救いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:09

    >>10

    どんな事になるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:07

    >>11

    単純に枠使ってるからサポカ完走しない原因のひとつになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:40

    育成上の不都合置いといてもガチ王女にコレ言われたら震え上がるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:34

    スイープで慣れたから他で来てもお前もあるんか〜程度にしか思わなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:23

    「自分は日本国民で強いて言うなら皇室の臣下だ、異国の王女の命令を聞かなければいけない理由はない!!」
    って突っぱねても良いんだろうけど、そうするとSP達からの暴力が飛んできそうだしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています