最近よく推しの配信や切り抜きに出てくるおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:07

    居ると大体面白いから好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:47

    "お兄さん"な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:01

    スト6空耳で爆笑したわ
    フフフ 超異次元なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:02

    逆にこのおっさんからVにハマった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:31

    クソキャラ烈伝ってもう100回やってるんだな…
    確かになんか色んなやつがあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:00

    北斗のパチスロ話とラーメン屋で輩に絡まれた話すこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:26

    格ゲー力とトーク力があるかわりに食レポが絶望的な人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:56

    気付いたら世話してるVが大体女の子だけどその割にあまり鼻につく感じはないお兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:34

    マジでこの人いなかったら今のほどスト6の人気はなかっただろうから本当よくやったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:21

    面白い切り抜き教えて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:21:25

    格ゲーでえげつないかわいがりしてるかわりに他ゲーとドライブインパクトでわからせられてるおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:54:51

    V要素極限に薄いけど神試合だった奴

    https://youtube.com/shorts/0UGJSjzSNNE?si=bc27tA42IAcHaEoV


    第三回でなりふり構わずぶっぱして勝ったところまで含めて最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:47

    魂のSA3パナシ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:27

    VCR RUSTで「ひなーのの隣ぃ? テンション上がってきたァ〜!!」とか抜かしてた人と同一人物とは思えないスト6コーチングの頼れるおじさん感

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:39

    インパクト5回くらって昇天するやつとソフィのアンガーマネジメントの切り抜き好き

    Vが絡んでなくても良いならオワ練シリーズがおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:17
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:58

    格ゲーを布教する立場だからLOL布教されたらしっかりとやり込むの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:54

    地味にやしきずとmtgのイベントで共演しているのでVCRでの葛葉、本ひまと合わせてドーラ様と共演するとド葛本社コンプリートするおじ…お兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:57

    CRカップでウメハラが負けそうになった時に1人だけウメハラはここからだからって言って
    逆転勝ちした時嬉しそうなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:12

    VCR GTAで知り合い少なくてずっとれんくんのガレージらへんウロウロしてんの笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:52

    >>25

    ホロライブの人に轢かれたのってGTAの時だっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:52
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:16:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:23

    格ゲー界隈ではそんなにオジではないけどオジムーブが誰よりも似合う男

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:40

    >>30

    20代後半でおっさんのFPS界隈と比べるとどうしてもな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:56

    >>31その年齢だとまだまだ格ゲー勢の中だと若手よりだからねだからね(立川、ナウマンあたり)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:02

    動画エンディングに出てくるバンドマンみたいな外見の時すき、今現在の優しいおじさん(お兄さん)ほんとすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:50

    (女性Vとのコラボの時は)隣国のお姫様を扱うようにしないと
    →数か月後、そこにはウゥン…と言いながら半裸の筋肉男で何度もコラボ相手に掴みかかるお…兄さんの姿が!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:56

    Vの子達からずっとイジられてるけど実は多くの格ゲータイトルで実績を残してきた男

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:49:51

    いつかひまちゃんと鉄拳やってみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:09:03

    Day1さんに布教する時にCRカップ勢に呼び出されたやつ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:44:13

    ぶいすぽよく知らんかったけどひなーののどぐらとの切り抜きや今回のCRスト6でのかずのことの絡み見て興味出たわ
    あとフェン様強火ファンのれんくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:14:32

    第2回CRカップでかずのことの激戦を制し
    負けてしまい悔し涙を流すししろんを嬉し泣きさせたどぐにゃんはかっこよかったよ
    なおその後

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:52

    >>39

    関係者曰く「あそこまでボロ泣きしたのは見たことない」とのこと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:12:25

    ウゥン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:14:16
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:43

    >>39

    Tシャツにまでなった名画

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:17:58

    格ゲー上手いんだけどちょいちょいとんでもない負け方して笑いを産んでくれるすごい人やと思うわ
    ストだけじゃないマルチプレイヤーなのもすげえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:20:04

    最近「超異次元なん?」を超える空耳「おい、アイツ誰やってん」を発見した男

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:09

    >>44

    0 回 戦 敗 退

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:06

    CRカップどぐら師弟で二窓してたけどすみージュリとの対戦でSA3当てた時にVC別なのに揃って詠唱してたの面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:02

    >>22

    ああ見えて他の格ゲーマーから「あいつはすごい真面目」と言われるくらい真面目な人だからね

    クソキャラ列伝でも各界隈にしっかり筋通してるみたいだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:17

    もしスト6にアレクが出てきたらVの子にパワボ決めて爆笑してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:21

    >>50

    弱キャラ使ってコマ投げして気持ちよくなってるの一緒なんよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:36
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:32

    どぐ散歩マジで面白いんだけどLoL始めたばかりの自分思い出してオアアアーッってなるからまんまり見返せない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:33

    あと二人くらいウゥン…してウゥン被害者の会作ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:10:57

    >>54

    にじ、ホロ、ぶいすぽの次か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:37

    >>54

    ランク帯がマスター、プラ1、シルバーといい感じにバラけてるからV時代に散々アレハラされた立川とあと一人誰か足してどぐハラ被害者の会でCRカップでチーム組んで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:09
    x.com

    明後日立川の企画に出るらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:06

    【スト6】豪鬼のキャラクターガイドを確認してみたら懇切丁寧に説明してくれる豪鬼が爆誕していた件

    新規プレイヤーに対して優しく説明する豪鬼を解釈違いと言い出したの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:14

    >>58

    Twitterの宣伝ではしっかりアケコンレビュー豪鬼のネタ拾ってたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:25

    >>54

    ワンチャンCRに訴えればなんらかの勝利を得られる説

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:19:50

    格ゲー勢からするとどぐらも伝説中の伝説だから今の感じ妙な面白さがあるわ
    かるびがウメちゃん呼ばわりしたりひなーのがかずのことバニーガーデン繰り広げたり
    ひまちゃんのマリーザなんか一時期の釈迦の完全なコピーだし
    もっと格ゲーが波及して欲しいところ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:36
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:33:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています