モルモットくんと専属レンズの狂人度が補強されたわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:40:44

    次に公式から強化されそうな狂人トレーナーといえば誰だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:09

    マートレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:33

    アストンマーチャンをよろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:19

    こいつ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:19

    マートレは月末の花嫁イベでマーチャン来そうだからマジで止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:23

    専属レンズは文字が読めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:30

    アヤトレもポテンシャルあると睨んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:07

    最初からカンストしてるマートレはその域じゃないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:27

    カフェトレとかも来るんじゃないか
    適応能力異常者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:45

    地下送りになりながらも地上へ戻るのを賭けたギャンブルでフェスタの言葉を思い出して一発逆転とかしそうなフェストレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:09

    オルフェのトレはもしかしたらもしかするかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:24

    >>11

    まだ出てきてないので強化ではないな

    そこそこ狂ったやつお出しされそうはわからんではないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:34

    ボノにそこで待っててねって言われてたけど眠ってたらいつの間にかいつも通り無人島に遭難してたボノトレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:53

    本衣装の時点でおかしなことやってて別衣装が未実装のやつだと
    クラトレとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:45:37

    >>5

    去年居ただろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:55

    狂気は染まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:58

    もしかして「専属レンズ=マ―トレ」であるとわかってない人たちおる?
    育成してれば分かることの筈なので、つまり未育成のエアプ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:57

    既に脳内カレンチャンと会話すしてるお兄ちゃんだ次の新衣装の頃にはイメージを具現化したカレンチャンと話し始めるに違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:50

    >>17

    単に狂人度が公式に補強されてるがそれはそれとしてモルモットの次はマートレの狂気が盛られると思ってるだけでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:08

    >>18

    お姉ちゃんを省くな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:35

    >>15

    マル姉の例がある以上あり得ないとは言えんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:43

    確固たる姿は無いのに『光ってる』やら『着ぐるみ姿』やらで視覚的に目立つのは特権よな

    他にそんなトレーナー居たっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:53

    狂人多すぎて大丈夫かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています