おおっ!女戦士がゴブリンに捕まった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:41:41

    おおっガバマンだから解放された
    グルメなゴブリンでよかったのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:52

    女騎士「良くないですね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:38

    女騎士:ああーっ 誰でもいいから肉棒を突っ込んでくれェ 
        なんでもするから 私は男の肉棒無しでは生きていけないんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:42

    もうそのガバマンでゴブ共を物理的に喰い尽くしてやれって想ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:56

    >グルメ

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:34

    百戦錬磨の猛者だったのかもしれないね
    ◇ゴブリンの捕虜になるこの弱さは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:47:28

    おおっ!ゴブリンが女騎士に捕まった!
    ガバマンを超えたガバマンでゴブリンを呑み込んだんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:20

    女騎士様…すげえ
    娼婦を超えた娼婦だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:50

    >>3

    いやだ おばさんなんかくさいからいやだ

    僧侶のお姉さんがいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:37

    おおっ!捕獲レベルが4000もある!
    こいつはグルメゴブリンんの原種なんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:02

    に、逃げようとしたらどうなるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:52

    >>9

    ボクゥ?お姉さんの悪口を言った子やねぇ?

    ちょうあそこの路地裏まで付きおうてや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています