えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:38

    プリキュアとしんちゃんコラボするんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:27

    ドラえもんや仮面ライダーともコラボ済みなんだ
    難しい話ではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:30

    お互いに児童向け作品だからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:41

    お…お前変なチョコビでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:49

    >>4

    コアラのマーチだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:14

    まさかプリキュアに変身とはウィングの影響のタイプ?

    ネネちゃんとかあいちゃんの変身もみたいのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:20

    >>2

    ドラえもんとはコラボ拒否されてるじゃねえかえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:05

    ムフッあとは戦隊でコンプリートしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:18

    ふぅん、ユキとまゆをこれに巻き込まないために登場を遅らせたと言うことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:40

    >>8

    リュウソウジャーで一緒にダンス踊ってたスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:40

    見れてないスけどシン仮面ライダーともやってたっスよねコラボ
    確かシン仮面ライダーPGかかってた気がするんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:13

    プリキュアには致命的な弱点がある
    しんのすけ基準だともう一回り年上じゃないと恋愛対象にならないんだ
    くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:08:10

    制作会社が違うのにコラボができるなんて
    テ…テレ朝って素敵な局だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています