子供たちの愛を背負い暴走するロボットと戦う者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:05

    アビスよりお墨付きを頂いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:53

    物理的に愛を背負うのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:59

    その理屈には致命的な弱点がある
    コイツは家族を平気で殺せることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:42

    >>3

    愛があるのに殺すとか俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:43

    あわわお前はアビスから垢BANされた人もどき!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:36

    しかし…あんなにされても子ども達がこいつを愛しているのは事実なのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:21

    祝福くれた娘に関してはエビダンスのある純愛だから本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:49

    しかし…憧れは止められないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:11

    エアプ卿の方がまだ理解出来るってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています