怒らないで聞いて下さいね、接客業ってもっと横柄でいいと思うんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:55

    予言しよう このスレは荒れる♠︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:08

    接客業なんて会社側のオ.ナニーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:11

    怒らないで下さいね、語録ってもっと横柄でいいと思うんです
    たとえ超メジャー語録だろうと「怒らないで聞いて下さいね」でも「怒らないで下さいね」でもどっちでもいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:34

    別に横柄にするのは良いんだよ…
    ただ問題はそうすれば人が別のところで買い物するかもという懸念だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:47

    待ってるだけならいちいち立ってる必要はないよね待ってるだけならね
    ◇レジ以外にもこの終わらない雑用は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:07

    >>5

    だから競合他社を潰すんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:16

    950円に求めることが多すぎと言ったんですよ店長

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:46

    >>4

    怒るなよチンカス

    横柄ってのは雑に扱うことじゃなくてこういう尊大な態度のことを言うんだよ

    勘違いして言葉を覚えてる男なんてバカみたいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:32

    ぶっちゃけ椅子に関してはスペースの問題だと思われるが…
    コンビニとかだとまず無理なのん

    まっ礼儀もへったくれもない機械による自動化の流れ来てるし接客態度とかぶっちゃけどうでもいいですよ
    ただ逆にいうとそのへんの礼儀とか暖かみを気にする人にとっては人の接客と機械との差別化要素になりうるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:28

    働いたことないんスか?
    記事はともかくお前の意見に関して言うと店員は神様じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:11

    別に無表情でもなんでもいいけどワシを見ると怯えた目をするのをやめてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:50

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:58

    態度が横柄だと暇なジジイやあたおかなおっさんがクレームつけてくるからね無駄な仕事が増えるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:49

    わざわざ横柄な態度取らなくても普通に接客すればええやん…
    問題起こすの好きなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:40

    >>15

    あっキミもワシのことを怯えた目で見たでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:26

    お言葉ですが時給2000円くれたらお客たまのお靴だってぺろぺろしてやりますよ

    最低賃金で接客しろだと?舐めてんじゃねぇぞゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:32

    いいんスかコレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:29

    座るのを横柄とするのは上から目線過ぎて好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:49

    横柄というよりも適当という感覚
    誤用だろうからあまり責めたくないマネモブの慈悲

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:53

    まぁ無表情が不機嫌に見える陰キャばっか雇う店にも問題はあるのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:16

    >>6 >>8

    悪魔店長「おいコラッ客がいないからってレジでボーッと突っ立ってるなよ

    レジ打ちがない時でも時給は発生してるんだから少しでも仕事をして店に貢献するべきなんだからな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:41

    >>12

    もし見せつけるようにタトゥー入れてるなら死んでくれって思ったね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:46

    >>23

    わかりました…前出しします

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:56

    しかし…スマホいじりながら座り込んでる移動販売のおっちゃんにはなんか怖くて話しかけ辛いのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:15

    >>25

    タトゥーやない入れ墨や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:37

    >>23

    お言葉ですが客が来たときに対応できるように待機している時点で働いていますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:30

    すごい数の働いた事のないマネモブが集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:41

    >>25

    いや大観みたいな体型に大観みたいな顔の一般市民ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています