5月、寒暖差がひどい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:31

    今年の気温変動割とめちゃくちゃじゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:12

    いうて毎年こんなもんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:20

    夜は大体クソ寒い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:31

    年々酷くなってる気がする
    10年後どうなってしまってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:11

    少なくとも今年の4月5月は過ごしやすい時期と感じたタイミングがねえな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:13

    朝は上着必要なの何とかならんかな 夕方にはいらなくなってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:58

    涼しいと感じる日が本来の5月の気温だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:47

    日ごとの寒暖差もだけど、一日の寒暖差が20度超えるのはバイク乗りには致死性なのよ
    GWのツーリング、夜明け前に出発したら上着チョイスをミスして凍死しそうな思いをしたのに帰るころには上着を脱いで走っていても汗をかくってどういうことだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています