【アルミホイル】LoHやチャンミの前って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:56

    1週間ぐらい下振れやすい気がする


    画像は適当に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:15:35

    わからなくはないが
    いつもつねに下振れている気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:31

    さっき会長が二連続でsとウマ好み拾えたのに王手完走しなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:59

    一桁失敗二度踏んだ後になまけ癖発症するのは下振れってレベルじゃねぇぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:07

    まあ正直すごくすごい分かる、具体的にバッドイベント率上がってるというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:55

    同じキャラを続けて育成すると下振れする(頭アルミホイル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:45:13

    10回連続で距離Sつかなくてキレてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:07

    んでLoHとチャンミが終わると良い感じに育成できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:30

    2%で失敗踏む事が3日間ぐらい多い気がする
    試行回数が増えるからこそ起きる事なのかは知らんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:41

    そら(対人イベント前に本育成やる回数が多くなるんだから)そう(対人イベント前に下振れが出る回数も多くなる)よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:58

    頭空っぽの時の方が上振れるのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:03

    というかその期間以外そんなに育成しないからでは?まあそれはそれとして必須金スキル5連未完走とかしたから気持ちは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:45

    確率依存だからプレーヤーのメンタルの影響がたぶんすごく大きい
    リスク恐れすぎて萎縮してもダメだし期待値以上を望んで無茶しても崩壊する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:34

    モチベが下がっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:32

    完走3割だから当然だけどレンタル分5回育成で一回もスキルイベント完走なしザラだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:36

    デバフつくと落ち込む

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:14:48

    まーた失敗かってなると育成するやる気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています