何を言ってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:11

    愛が"最強"だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:18

    ジョセフ大丈夫?愛に負けたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:55

    ふーんこれが愛の力ですか
    なんかガッカリですこの人類の到達点ジョセフの胸筋を割ることはできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:19

    恐らくミッシェルさんが授乳手コキすれば愛に生きると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:45

    致死レベルの電撃喰らって泣きながら強くなる奴
    それが艦長です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:00

    ツノゼミによる身体能力強化の無い旧式バグズ手術、オフィサーの中だと高くない身体能力、付け焼き刃の左腕が艦長を支える

    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:55

    ちなみに艦長の素の身体能力はジョセフ、アシモフ、ミッシェルより低くて、1部でも一郎とリーより低いらしいよ

    ベースの大雀蜂が大当たりを超えた大当たり&空手との相性がめちゃくちゃ良いのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています