おおっ!なんかよく伸びてるスレがある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:33

    どうしてこんな話題で荒れているの?
    もうレスバ出来ればなんでもいいんだと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:14

    ウフフそうよ
    マネモブはレスバしなきゃ生きていけないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:15:49

    まっ誰かお問い合わせするやろと思ってた結果が岸田首相画像スレ完走だ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:24

    きのこたけのこで本気のレスバを始める
    それがタフカテ民ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:17

    >>4

    自分だけは違うと思ってそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:50

    どうしてさっきまでバチバチに喧嘩してたのにワシが書き込んだら止まるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:49

    >>6

    おめでとう!お前は立派な"調停者"になった…パチパチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:39

    >>5

    あうっこのスレでも即レスバをふっかけてくるのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:33

    >>5

    ボクはアルフォート派だからね

    きのこたけのこ食ってる貧乏人とは違うのさっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:52

    >>1み、マネモブをレスバなしでは喋れない悲しき怪物みたいに言うのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:59

    貴様ーッ80位までは平和に進行していたのに荒らしが湧いて急加速して削除されたあれやこれのスレを愚弄する気かぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:44

    みんな元気でハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:39

    >>12

    俺が嫌いなヤツがハッピーだなんて

    俺がハッピーじゃないんだ

    苦痛を深め合うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:57

    ニヒリズム抱えてる奴ばかりだから否定に溢れてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:37

    マネモブ…大判焼きあげる 甘い物食べれば笑顔になれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:34

    >>15

    マサイの戦士騙されない

    名前でレスバしたいのがみえみえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:49

    >>11

    80位って決めつけてるのにいくつも心当たりがあって笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:31

    荒らしやレスファイターも迷惑だし消えて欲しいけどね
    人類の素晴らしい歴史を皆に知ってもらう必要があるみたいなことを大真面目にレスしてるのが一番引くの
    怒らないでくださいね そんな高尚で高潔な精神を持ってるつもりでやることがあにまんなんてバカじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:22

    10円パンは流石にスレ主が削除したと思いたいんだよね
    あれで荒れスレ判定は手厳しいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:50

    並べたタフグミのスレ画でレスバが始まってスレ爆破されたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:43

    おおっI国スレがよく伸びてる! もうさっさと200レスして埋め立てるのも手かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:26

    無意味に荒らしたくない…大人しくレスバに乗ってください…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:25

    >>22

    嫌だ 「語録を使っているから煽ってる様に見えるだけであくまでも普通に語ってるだけ」という建前を先に崩して実質的な敗北宣言をしたやつに付き合う義理はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:03:37

    俺なんて過疎ってるタフカテの為にカテ違いのスレを建てる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:21

    >>23

    見事やな…(ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:58

    それはさっきの手帳スレのことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:45

    >>1

    なんか伸びてるレスバカテって ま・まさか…

    ブル…ブルブルブルブルブルベリアイアカブルベリアイ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:24:01

    >>27

    日中だと愚弄目的でスレ立てするのが多いから伸びるまでに爆破されるイメージがあるそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:25:11

    >>28

    365日おはようからおやすみまで愚弄目的ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:27

    >>26

    手帳ってワードだけで全然関係ないのに発狂してて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:56

    荒らすことが生き甲斐それがマネモブです
    運よく平和に語れてるスレはマネモブに見つからず余所者だけで語ってるスレなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:18

    今荒れてたスレが200にヒソカに持ってかれて笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:13

    荒れることなく完走したタフスレを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:17

    >>27

    わかさ生活のCMなんて一部のマニアしか知りませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています