無課金の味方

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:13

    こいつがいなかったら電脳カイに一生勝てなかったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:39

    リンクスだとURなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:18

    ディノミスクスとかいう最優の除去札

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:05

    バージェストマ系すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:24

    場にモンスターとして戻ってきてくれるから帝とかアドバンス召還多用するデッキとの相性も良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:21

    裏守備はいいぞ
    シンクロ、エクシーズ、リンクの素材にできなくなるところが特にいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:28:37

    >>6

    下手な除去より強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:15:36

    ジェムもポイントもないからとりあえずNRバージェストマだけ作った
    案外戦えてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:51:22

    召喚時じゃないし墓地からも帰って来るのがとても偉い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:53:20

    リンクスのモブデッキにバージェストマと罠モンスターと攻撃表示封じの罠だけ搭載した地獄のような遅延デッキがあったの思い出して憎い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:41:16

    色々と装備していたライオホープレイが裏守備になった時は最高だ
    ドラゴニックホープレイには通用しないんだけど、大体の人はライオホープレイを出すからそんなに困らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:33:08

    ガエルと混ぜて有名な方のデッキ真似したらプラチナ行けたぞ
    なおバージェストマより餅のおかげだなコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:03:34

    モンスターとして戻ってきたバージェストマはランク2エクシーズはもちろん星杯リンクやリンク2以上のマリンセスの素材にするのもオススメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:18:15

    墓地のカードを除外してリンク召還する鉄獣はスレ画では止められないけど別のバージェストマで除外すればいいし強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:58

    バージェストマで裏守備にしても融合素材にはできるしVHEROなら除外されてもなんとかなるからHERO相手だとちょっと厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています