なんか今週の仙台コロニー見てて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:25

    やっぱ日車の性能おかしくないか?
    なんで呪術歴十数日の初心者がバカみたいに強そうな過去の術士差し置いて(東京の静けさを考えるに返り討ちにしてる可能性すらある)100点貯めてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:24

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:30

    そして0ポイントで生き残って絶好調の髙羽である

    どうなってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:47

    戦闘センスもあるのがすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:29

    おそらく最初から自分の意思なのは2人だけだろうから
    新旧含め20人返り討ち。スゴすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:39

    領域とのシナジーかな?
    でも過去の術師は基本的に簡易領域持ってそうだし……。わからん。貫通するんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:23

    コロニー入る前に呪霊もボコってるのやばすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:28

    >>1

    「全部返り討ちで稼いだ」ってのが何気にヤバイ

    あえて挑発するような性格では絶対無いしガラの悪い術者を寄せやすい雰囲気あるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:50

    >>3

    レジィも現代の呪術師にやられるとはとか言ってるし本来越えられない壁があるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:51

    能力的に裁判の仕組みとか詳しくないから過去の術師には勝ちやすいのかも
    え?呪術に関しては過去の術師の方が詳しい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:08

    返り討ちにした過去の呪術師には領域対策も領域持ちもいたろうしやっぱり領域抜きの物理もゴリラなんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています