来週にはみんな乙骨のポイントになってるっていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:22

    こいつが式神で町破壊しまくってたから呪詛師認定されて殺されたわけでしょ。石流とか全裸は乙骨からしたら呪詛師かどうかわからんし話が通じるかもしれない。会話パートくらいはあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:37

    ビジュアルもいいしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:26

    あの目で会話してくれる……?(疑心暗鬼)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:31

    でもハンバーグ頭は得点77点だし
    喧嘩売った時点で瞬殺されるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:49

    こいつは見るからに話通じなさそうだしな
    パンティー被ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:51

    >>1

    スレチだけどパンツ被ってるみてぇだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:36

    残りの術師二人も面白そうなキャラだし、ソードマスター展開にはならんだろう。
    今の乙骨の実力チラ見せもしたいかもだし、何週かは描写さきそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:56

    これほんとにパンツなんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:40

    >>8

    パンツだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:19

    パンツかぶった萎びたジジイなんてそりゃ憂太さんの刀のサビになっても仕方ねえな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています