メスガキと愉快な仲間たちの平和なテーマだと思ってデッキ使ってたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:22

    昔の同僚の陣営同士がケンカしてるのをいいことに両者に武器売りつけてる疑惑あがってて笑った。
    頭アナハイム社かよお前ら……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:32

    クソガキロリババア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:08

    むしろ死の商人説があったのは元仲間と判明する前なので

    どっちかっていうと高みを目指していた仲間が破滅的な末路をたどったので離散して、
    スレ画はもうやだ私キラキラ日常系やるー!って言ってメスガキになった雰囲気の方が強い。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:10:54

    ハイネにマスター譲って、どっかに行くからなこのドヤ顔メスガキババァは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:40

    ほら過去の不始末の精算を今の仲間に負わせずに自分でやるってことにすればいい話っぽく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:04

    >>3

    メスガキに悲しき過去……

    マギストス時代に見たであろう像とか魔法陣に酷似したものがクラフトで出てきてるから、昔のことについて思うところはあるんだろうね。

    でもかつての仲間が組み上げた技術が商売に使えるのでその辺ちゃっかり拝借してるだけかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:46:00

    ゾロアが(恐らく)爆発四散
    アレイスターが力を求めて暴走
    エンディミオンがシムシティやり始める

    かつての仲間がこうなってたらそらやる気なくなりますわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:52:45

    >>7

    ゾロアが大いなる力を手にすると共に破滅したと考えるとそれぞれ道が分かれたのは納得なのよね


    エンディミオンは危険な力は我が管理せねばならぬ方面

    アレイスターはいいなあれ欲しいな方面

    ヴェールはもうやだこわい若い女の子囲ってお店屋さんごっこしゅるぅぅ方面

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:56:11

    魔導の自由な方向性に対しエンディミオンは徹底管理方針だがそりゃそうもなるやなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:57:39

    >>5

    それやった結果、無惨な化け物にされたりしないか心配

    (星杯の方を見つつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:11:55

    >>9

    魔導も新規こないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:13:21

    エンディミオンは真面目だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:28:38

    >>9

    魔導は明らかにヤバイ魔導書も開いてるからなぁ

    ネクロの魔導書は元ネタネクロノミコンで外世界からの力を呼び出してるし


    …良かったなぁ 救世の美神ノースウェムコが出てきてくれて、同位的存在の破滅の魔王ガーランドルフとか類似する儀式体の終焉の王デミスが呼び出されなくて。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:37:32

    そもそも魔導は別にアレイスターが作ったわけじゃない
    暴走したアレイスターをとっ捕まえるだか封印だかして研究材料にしてる連中(魔導原典クロウリー)

    そりゃ暴走したとはいえ昔の仲間モルモットにされたらエンディミオンぶち切れますわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:58:04

    ヴェールが直接指導しているシュミッタにゾロアの娘疑惑があるし、思っている以上に苦労人だったりする

    だからサボタージュしても良いよね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:00:42

    エンディミオンを嫌いになれないのは魔法を独占せずに魔力カウンター配布おじさんやってるところ

    いい人じゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:35:53

    >>16

    あくまで本懐は管理運用みたいだからなねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:41:16

    魔力だけ吸い取ろうなんて虫が良すぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:50

    >>15

    あーそうか確かに赤い髪だもんなー

    シュミッタだけはヴェールの正体を知ってそうな素振りはちょいちょいあるんだよね。

    つーかもし本当にヴェールがシュミッタの育ての親だとすると、サンドリヨンからヴェールになった経緯も知ってるよね。

    じゃあパトローナスの絵の魔女は嘘っぱちの初代ウィッチクラフトマスターだったりするのかもw (サンドリヨンに似てるけどなんか違う)


    まぁその辺の真相はさておきこのメスガキ、ギルドマスターとしてはカスだよね!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています