モンスターバースのゴジラがモンハン世界にいれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:54

    ハンターが自然の調和という名の虐殺をしなくてもよくなったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:44:52

    ハンター「お、討伐対象じゃーん!狩ったろ!w」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:49:43

    自然の調和のためにハンターが狙われるから結局戦うことになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:49:49

    ゴジラが今の人間以上にモンハン世界を滅ぼしまわるだけだろ
    というか人間の虐殺なんてモンハン世界の自然からしたらちっぽけな出来事すぎて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:31

    モンス「勝ったほうが我々の敵になるだけ定期」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:52:11

    どちらかというと人間より古龍の管理すると思う
    プレイヤーハンターレベルが来たら別だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:21:14

    あれを虐殺だっていう人まだいるんだって驚いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:29

    古龍クラス≒タイタンクラスでいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:48

    調和という名の虐殺…?
    ハンターが虐殺なんてしたらギルドナイトにシュバられて人生詰むのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:46

    ネルギガンテだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:47

    >>8

    禁忌でようやく初期MUTOレベルだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:42

    ゴジラ達はモンハンのモンスター(動物)じゃなくてモンスター(怪獣)だからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:53

    ティアマトの巣からエネルギー取り込んだ後のゴジラってシーモの凍結ビーム耐える為に体表温度1万度位になってるんだっけ?
    もしそうなら流石にハンターも近付けないと思うが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:38

    モンハン側でこいつらの大きさに対抗できるのがダラしかいねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:54

    いわゆる調和案件って暴走した個が広範囲に害を及ぼすから狩るみたいな場合がほとんどだから調和という名の虐殺ってなんの話かよく分からないな
    普段の狩りならそんな大それた話じゃなくて基本的には単に生存、生活、研究なんかのためにやってることだからなくなることはないよ
    単に自然のバランスを崩すレベルでの狩り過ぎは禁止だしそれを無視すると処罰されるってだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています