頭アルミホイルなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:36

    バリシコ野郎の半数以上はバリシコが目的ではなくて反応の早いオルフェが見たいだけではなかろうか?


    というわけでバリシコ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:01

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:13

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:42

    まあ実際シコるには向いてないしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:06:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:18

    実装前はバリシコ≒バリすこって使われ方されてたなそういや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:53

    ぶっちゃけ「ぬるぽ→ガッ」みたいな扱いになってるやろ
    とりあえず、ちゃんとバリやんを語りたかったら「バリシコ」と言わなけりゃいい
    もし言ってなくて無関係な話題なのに余を出してきたなら、それは出してきたやつが場違いってだけになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています