(クロス注意)ギャンブラー 乾田杯人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:06:39

    仕事中の失敗(敗北)で会社(ハーフライフ)をクビになり絶望に包まれながら帰路についていた際、花奈と出会いバニーガーデンを紹介される。現在は友達(フレンズ)の仕事を手伝っている。

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:11:36

    ギャンブルで稼いだ金でキャバクラに入り浸る
    字面だけだと最低だがジャンケットバンクの世界の金の使い道としては真っ当な方だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:39

    高いお酒が空くに連れて銀行の出荷人数が増えてく奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:21:24

    友人の仕事の手伝いも真っ当な仕事じゃなさそうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:37

    ゲーム本編ではギャンブルでの金策が最高効率だから、飲む金欲しさに賭場に舞い戻ってくるんだよね
    2/1ライフで痛い目見たくせにデスギャンブルに戻ってくるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:42

    >>2

    獅子神→奴隷を買う

    医者 →プライベートで手術

    黎明 →テラリウム

    神  →咎人の断罪


    誰も傷つけてないし人権損害してないしマジで真っ当だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:39:36

    ハーフライフの実力あるギャンブラーがキャバ嬢に沼ってんじゃねーよ!!!
    営業トークぐらい見抜けないわけないだろーが!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:20

    >>7

    だから敗けたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:49

    杯人くんは割と線引きしてるらしいし、ハーフで負けた……。俺の腕前は所詮それまで、よし、4リンクに留まっておこう!って常識的なギャンブラーなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:19

    >>9

    4リンク・・・重大な身体的苦痛を伴い、場合によっては後遺症が残る


    身の程をわきまえたうえでとどまるところが4リンクの時点でまあまあいかれてるんよ

    それにランク下げても神にエンカウントすることもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています