怪盗キッドからの予告状だと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:44

    くそっ……これで二度目だ

    しかもこの宝石は彼女の遺品……奪われるわけには…

    そうだ!奪われる前にアイツの命を奪ってやる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:33

    キッドはお目当ての宝石じゃないと返すから……
    被害者からしたら分らんからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:25

    >>2

    逆に言うと万が一お目当てなら壊されるってことだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:37

    2度目なら盗品が返ってくることを知ってるんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:04

    >>4

    でも次も帰ってくるとは限らんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:35

    目当ての宝石じゃなかったから返しますってことは目当てのものなら貰いますってことだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:12

    わざわざ殺す必要なんてない。手術で宝石を体に埋めこんじまえばさすがのキッドでも奪えまい(ニヤニヤ)。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:32:05

    宝石守ろうとして殺したは正当防衛になるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:21

    キッドは殺されなさそうだけど動機がキッドで巻き込まれで誰かが殺されたら曇りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:35

    これで二度目って言ってるってことは、1回目は本物キッドが盗んで返却したけど、2回目は模倣犯が贋物の予告状出してキッドの仕業に見せかけてるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:16

    >>10

    それで殺人が起きるのか…


    …これもしかしなくてもキッドのせいでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:25

    >>8

    正直な話いままでのキッド対策トラップもそこそこの割合で命を刈り取るレベルのもんだし


    直接手に掛けるなら…っていうが防犯システムに殺させるのと違いあるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:31

    >>8

    内容的には怪盗気取りのバカがわざわざ予告状をだして「奪われるなら命がけで来い」ってところに突っ込んでくるから普通に怪盗側がバカな案件になる


    よっぽどの弁護士じゃない限り無罪は確定 そもそも不起訴の可能性のが高いだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:35

    >>12

    宝石の入ったガラスケースを持ち上げると天井が落下してきます!


    殺意!殺意が高い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:23

    キッド用トラップに引っかかって重傷を負うキッドが見たくないかと言われたら嘘になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:01

    大切なものを盗もうとする泥棒に強い憎悪を抱くのは当然だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:23

    >>17

    正直現代日本で宝石にダメージを出さない前提なら用意できるトラップの99%くらいはコナンのシュート未満のダメージだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:47

    一回返されたけど、もう一回予告が来た=気が変わったって捉えたんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています