DBとかXで検索かけても良い因子があまり見当たらなくて困ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:07

    因子研究始まったらそういう因子って増えるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:25:17

    DBは最近更新自体が滞ってるから頼れん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:55

    >>2

    かといってXで検索するのも難しいんだよな

    普段からXで探してる人がいたら検索のコツとか伺いたいものなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:05

    DB頼むから更新してくれ
    チャンミのやる気保てたのもフレンド探しが苦じゃないこれのお陰だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:23

    どうせ見つからないから周回して自前因子を用意しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:43

    良さげな因子はXのリポスト頼りだわ
    検索に引っかからないような神因子は探すの無理ゲーだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:37:02

    最近は祖に使えりゃ良いくらいの感覚でDB漁ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:37:17

    ないなら作ればいいやんって言いにきたけど
    どうせなら良さげな因子借りて周回したいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:20

    自前で周回するにしてもその時に良い因子を借りたほうが圧倒的に効率良いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:42:42

    Umaが完全にDBなくなったら対人勢阿鼻叫喚だろうし
    課金額に思いっきり影響出そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:43:32

    いまTP半額だけど5回借りれないから意味ないって人も多いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:13

    更新されてるか怪しいんだよな
    アースとかΣタキオンのアイコン自体はあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:31

    >>13

    それ選んでも1人も出なかったから更新されてないぞ

    一応ヘリオスルビー別衣装までは検索で出たから一ヶ月近く死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:57

    Xで神因子見つけるとか無理ゲーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:34

    そもそもダービーチャンミ用因子自体が全然出回ってない気がする
    withでもXでもDBでもどこでも全然見かけないんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:24

    因子研究が始まったら周回するって人も割と多いと思う
    全員が全員1ヶ月以上前から用意するわけじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:53

    目当ての青9赤9とか見つかるわけないと割り切って距離7とかで探してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:33

    距離9とかで検索するとこれから因子研究で星を上げる予定の個体とかがあぶれるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:24

    十万バリキウマ好み左回り完備したやつすらあまり見つかんないのはキツイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:05

    えっdb更新止まってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:28

    >>22

    アース実装辺りから因子の変化が極端に少なくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:34

    >>22

    更新止まったと言っても過言じゃないくらい過疎ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:07

    アース実装のタイミングで他のウマ娘のソフトのデータ取りの部分に不具合が出たりしたので、恐らくサイゲ側が何か変えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:47

    DBってどんなシステムなん?
    自前投稿するwithとは違うの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:48

    withと同じく手動登録もしくはインターネット上に公開されてるIDを気合で検索してるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:45

    >>27

    地道過ぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:31:09

    因子期間に入ってもDBに増えなかったら終わりだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:39

    >>20

    使ってた頃は赤青因子は6で抑えて検索してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています