トニオ「『密漁』をします」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:14

    露伴「オイオイオイオイオイオイ!
    ドラマ版だと君と僕は初対面なんだぞ!?
    いきなり犯罪のお誘いだなんて非常識にも程がある!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:51

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「ナアナアナアナアナアナアナアナアナア!
    僕が密漁を手伝ってくれるという前提で話してないか!?
    僕だって常識と倫理と法律はしっかり弁えてるんだぜッ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:25:50

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「オイオイオイオイオイオイ!
    今日は血液型占いと星座占いの運勢が両方最悪だったんだ!
    日を改めて話をしてくれッ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:45

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「ナアナアナアナアナアナアナアナアナア!
    鮑にこだわり過ぎなくてもいいんじゃないか!?
    合法的に入手できて君の恋人を治す食材は他にもあるかもしれない!いやあるッ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:32

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「オイオイオイオイオイオイ!
    原作だと僕一人だったがドラマ版は泉くんもいる!
    性格上黙認してくれるかもしれないが、良心の呵責に耐えきれない可能性だってあるんだぞ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:21

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「ナアナアナアナアナアナアナアナアナア!
    泉くんはこう見えて少年ジャンプの編集者という立場だッ!
    そんな彼女を犯罪に巻き込むなんて大変なことになると思わないか!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:39

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「オイオイオイオイオイオイ!
    高橋一生は今43歳だ!
    水中で溺れる演技は流石にキツくなってくる年齢だなァ~!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:56

    トニオ「『密漁』をします」

    露伴「ナアナアナアナアナアナアナアナアナア!
    放送局はあのNHKだッ!
    違法行為を推奨するようなシナリオのドラマはいくらなんでも無茶だって!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:34

    NHK「『密漁』を許可します」

    露伴「だから気に入った」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています