恋人いない歴=年齢マネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:53

    ちなみにもう少しで魔法使いらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:53

    それがどうしたお前も大魔法使いを目指させてやろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:49

    お言葉ですが今はもう珍しくもなんともありませんよ
    20年前じゃないんですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:54

    >>2

    いいや、賢者を目指すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:19

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:39:36

    冷静に考えて性経験の有無で後ろ指を指されるのってメチャクチャなんじゃねえかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:31

    >>5

    あの頃はまだ恋愛ブームがあってメディアもカップルが~とこよく言ってたのん

    メディアが「金持ち以外はカップルにならない=恋愛は庶民には関係ない」と気付いた今は報道のバランスが取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています