ラーメン食っただけで『至る』んだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:31

    どう対策すりゃ良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:21

    >>1

    病院へGO

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:23

    ラーメン食う前に無理やり低血糖にすればいいんじゃない?
    落差で一気に高血糖の症状が出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:36

    胃を広げたいなら常習的にいっぱい食うしかないなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:39

    普段の睡眠時間は足りてる?
    睡眠不足の人も食後の強い眠気きやすくなるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:30

    >>5

    むしろいわゆるロングスリーパーだと思う

    夜ご飯食って気絶して朝10時見たいなのはザラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:27

    血糖値の急激な上昇を避けるなら先によく噛んで野菜食え
    そして食べる時間を毎日規則正しくしろインスリンの効き方が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています