推しの子…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:47

    無職転生やパンどろぼうを凌ぐKADOKAWAが誇る主力作品だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:32

    文ストが想像以上に売れててビビったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:48

    ウム…最終話まで放送する価値があるスーパー・コンテンツなんだナァ
    スキャンダル編が楽しみですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:29

    アニメだけでここまで伸ばすとは…見事やな(ニコッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:00

    お前推しの子をなんだと思うとるんや
    年代層無茶苦茶広くウケてるフルコンタクト売れ筋作品やぞ

    ◇何故……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:38

    集英社「私も誇らしいよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:52

    アニメすげぇ
    いや本当にすげぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:37

    愚弄ポイントは挙げだしたらキリないんだけど
    何やかんや結末が気になるから結局ずっと読んでるのは俺なんだよね
    恐らく作者の術中に嵌っているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:18

    推しの子ってアニメやったの去年くらいだったと思うんスけど
    未だに売れてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:57

    やっぱダンジョン飯は漫画の方の売上やばいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:24

    他社IPで儲けるなんてKADOKAWA作品が悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:43

    >>3

    いいや、スキャンダル編はなかったことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:57

    >>9

    さあね……ただファミマでガキッがクリアファイルに釘付けになってて親にアイス(キャンペーン対象商品)をねだっていたのを目撃したのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:58

    スキャンダル編マジでどうするんスかね?改変するにも難しいとか聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:21

    KADOKAWAって何か関係あるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:39

    >>1

    🍞どろぼうってなんなのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:58

    か、陰実って結構すごいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:21:32

    >>16

    紹介しよう

    パンどろぼうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:29

    >>14

    どうするって…そのままJSに枕営業とか流行らせればいいやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:24

    >>14

    真面目に答えるとあのへんの展開の一番問題は展開よりも有馬からの謝罪とか罪悪案辺りが薄いことだからそのへんのアニオリ増やすだけで印象変わると考えられる

    そもそも実際に枕したわけじゃないから金返せとすら言わへんしなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:07

    >>14

    よしじゃあ企画を変更して野球回にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています