第三魔法使いってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:04

    ORT相手でも死なないかな?真の不老不死に無限の魔力だしカマソッソよりも戦えそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:59

    鋼の大地見るに無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:28

    正直物質化してしまったらヤバい気がする
    寧ろこれサーヴァントと違って喰われた時に性能コピーされねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:44

    魂の物質化コピーされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:42

    そもそもORT全ての細胞が全ての機関を代替する上にペテンされて無ければメインエンジンすら再生するんだよね……第三魔法みたいなもん使えてるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:56

    己以外の全ての民の信仰と生命と歴史を犠牲に得たパワーも不老不死も手段というオプションであってカマソッソがORTの心臓を抉り抜くという決着までに至れたのは文字通り全ての退路も帰る場所もなくしてその一点の為だけに戦い続け殺され続けた胆力と絶望的な背水の陣の織りなす精神性じゃないかね
    ただスペック要素が揃えば成し遂げられる偉業ではないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:27

    朱い月と戦ったゼルレッチは武闘派魔術師が魔法使いになったパターンだから戦闘力あるけど本来は魔術師ないし魔法使いに戦闘技能必須じゃないからね
    第3魔法の使い手がブッチギリの武闘派ならORT相手でも可能性あるかもだけどそうじゃないなら吸収→学習されるコースじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:44

    >>2

    相討ちで死んでるー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています