……うがー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:53

    ここだけエイリークの奥さんみたいに嫉妬深い魔女と魔法使いのせいで、草十郎がまともに話せない世界線


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:04

    >>1

    嫉妬深いのは元からだろ!!!

    こうなると常にミッフィーなんだろうか。

    それで表情だけで会話をするんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:30

    理性ないと肉体操作の計算ができなくて何もできなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:22

    基本は笑顔で緊急事態になるとこうなるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:51

    >>4

    狂化無いしセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:06

    別にコミュニケーションには困らないわ
    ほら、今だって表情を見れば
    「はやく有珠と二人きりで優雅なティータイムを楽しみたい、雑なロックンローラーは消えろ」
    と言ってるのがわかるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:44

    キャット頼んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:47

    >>7

    (困ったような顔)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:11

    女の子と話してしまったら謎ビームとんでくるのか
    エイリークと互角だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:19

    これアレだよね
    有珠青子二人の前だと話せるけど、片方だけでそれやったらもう片方の宝具飛んでくるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています