おちんちんバキバ鬼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:42

    ベテランって言う割には声若いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:07

    やめろっ
    裁鬼さんのシフトをぞんざいに扱うなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:52

    危険と隣り合わせかつ肉体労働の極みみたいなもんだから割と早い段階で弟子取って引退するのが多いのだと思う、それがボクです
    大ベテランでも40代くらいなんじゃねえかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:24

    この人弟子取ってないんスかね
    何回か専属サポーターがいるとは言ってたけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:17

    これが幽玄のシフト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:28

    >>5

    偏りを超えた偏り

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:05

    あの裁鬼さんに隠れて地味にイブキさんと弾鬼も全日シフト入ってんスけど……いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:33

    弾鬼もなかなか酷いんだけどちまちまと最低限の活躍してるんだよね
    しかも中身も出てる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:14

    すみません、例年通りなら三週間働いて一週間休み一か月で一体倒せばいいルーチンなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:43

    >>9

    ふうん斬鬼ってやつは全然働かないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:43

    >>5

    せめて週一くらいで休み入れてやれよえーっ

    これの説明受けたろうにそれでも猛士入りたがる轟鬼や京介みたいな若い世代はマゾに足突っ込んでんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:22

    うーんあらゆる音撃装備を高水準で扱えるということはほぼ全ての魔化魍に対応できるということだから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:17

    >>5

    >>9

    吹雪鬼のデザイン含む詳細 どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:33

    >>11

    待てよ、魔化魍追跡を考えるなら休みはまとめて取る形式の方がいいんだぜ?

    実際エビデンスも出てるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:10

    ほぼ全ての音撃武器を使えるって設定なのに噛ませすぎじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:31

    >>11

    現実でもシフトがキツいし死の危険もある消防士になりたい人が結構いるしそんな変でもないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:07

    >>16

    8割が一日丸々働いて一日休むってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:06

    >>13

    かつてのSICギャレンキングフォームと同じ枠だけどこれはあるんだ

    女性って設定もあるらしいけどガセかどうかそれすら我々の科学力では分からない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:55

    >>15

    多くの武器を使えるので高頻度で駆り出される→疲労が蓄積する→結果的に負けも多くなるの悪循環が裁鬼さんを支える…ある意味最悪だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:34

    た…大変だぁっ裁鬼さんがカッパにやられたあっ


  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:21:30

    あのカッパ響鬼紅がだいぶ苦戦するレベルの強き魔化魍だったからね
    流石に復帰後の老体では無理なのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:39

    ウム…単にカッパが強き者なだけなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:17

    普通に強いカッパと連勤の疲れが裁鬼さんの敗北に説得力を持たせる ある意味筋が通ってる
    このハイパーバトルビデオは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:21

    裁鬼さん…優秀な鬼と聞いています
    斬鬼の抜けた穴を埋めたり元弟子の蛮鬼が学業でも忙しいからフォローに回ってあげたり経験豊富で何でも使える故に駆り出され続けてろくに休む暇がないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:35:38

    >>24

    ジェネリック響鬼さんみたいなもんだってネタじゃなかったんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:27

    裁鬼さんが弱いというより響鬼さんが強すぎるんだ
    鬼を超えた鬼なんだ
    主人公補正のない裁鬼さんはむしろよくやっていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:48

    ちなみに関東十一鬼で弦を使える鬼は四人いたけど
    斬鬼(死亡)
    轟鬼(当時は経験不足気味)
    蛮鬼(学業が忙しい)
    裁鬼
    こんな有り様だったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:33

    >>25

    というより器用さでは響鬼さん超えてるんだよね

    あくまで太鼓専門の響鬼さんと斬射打全部こなせる裁鬼さんでは請け負う仕事の量が違う、こらは差別ではない差異だ

    まっ当代最強クラスの響鬼さんも他じゃ手に負えないようなクソ強魔化魍相手にするからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:12

    もしかして鬼は将来的には少子高齢化も重なって成り手不足で消滅するんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:41

    >>27

    しかし、例年なら1年辺り100体ちょいとかだから一人当たり月一討伐で十分なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています