【閲覧注意】加速する俺の運命

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:32

    エピソード凪四回目行きました。cv小林千晃らしいです。主の最推しの声優なんや…気が狂うで!ガハハ 耳元で囁いてほしいしふー♡ふー♡して欲しい ああ^〜命大丈夫かなあwww 元々推しだし劣情ぶつけまくったのに こんなの加速するて 今チンポ2メートル位あんねん 金玉は500kgや。にしても可愛いな蘭世にゃん。蘭世とランデブーや。ガハハ ほなどこ行こか?ハワイ?アメリカ?自由の女神あるラブホ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:46

    >今チンポ2メートル位あんねん 金玉は500kgや

    ここで不覚にも笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:50

    このスレ主、身長5メートルくらいありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:53

    ほんまお口ちっさいなあ蘭世にゃん?俺のチンポ全部入るか?食道イラマならん?可哀想やから亀頭だけ舐めてもろて…俺はそれで満足なんや…先っちょだけ挿れさせてえや……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:17

    う、嘘だ…!
    蘭世のファンは斬鉄ファンと同じで純粋無垢な読者のはずだ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:25

    出たな黒名ぬい虐民!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:48

    >>5

    GWに立ってた例のあのスレでほぼ否定されたじゃん!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:23

    うわでた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:56

    >>7

    一部です!!一部です!!!まあでも黒名は可愛いからね しゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:40

    >>6

    なんでバレたん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:07

    >>7

    多分同一人物だと思われる……よかったね推し声優さんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:12

    >>10

    よかった……黒名に発情する変態は1人だけだったんだね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:16

    >>5

    ハムスターにも劣情抱く人はおるんよ、それと同じようなもんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:17

    なんかこう…声がついたことで寄り良い奴みがマシマシになって劣情抱くの違くね!?ってなるじゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:40:06

    直にお前も喰ってやるからな どこからがいい?やっぱり三つ編み?推し両脇に抱えて勝ちまくり!モテまくり!しちゃるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:21

    俺のcv小林千晃って某ソシャゲの1年生やねんけど偶然にも蘭世にゃんと年齢同じやな!蘭世にゃんの方が小せえし誕生日も後やけどな!!!かわいい キスしちゃお…モグッ…おいしい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:13

    >>7

    あれはGWだから仕方ないんだ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:21

    昨日映画館で黒名出てきた途端に後ろの女の子達が悲鳴上げてて耳おかしくなったけど多分突然の供給でスレ主含めちょっとおかしくなっちゃってるだけなんだ
    黒名ファンは純粋なはずなんだ(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:04

    主、蘭世にゃん出てきた瞬間お゚っ!!!!言うちまったがな…汚ねえ男の声映画館にワンチャン響き渡ってるかもしれなくて焦っとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:56

    黒名オタは比較的まともだと信じてたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:30

    >>20

    このスレ主!!!このスレ主だけだから!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:02

    蘭世にゃんと性交渉した次の日特になんの意味もなく上裸で人前に出ていってザワつかれたいな なんやあの傷跡…?噛み跡みたいなん……そういえば昨晩黒名くんおらんかったな…って氷織あたりに察されたいし「どっか行き…」て言われたい 蘭世にゃんは氷織の後ろに震えながら隠れてる 可愛いね 今夜も襲うからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:27

    黒名に全力で噛み付かれたら最悪肉抉れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:58

    蘭世にゃん、少しの間だけ目閉じててね。顔こそばゆいと思うけど我慢してね、あとコレが終わった後しばらくは鏡見ない方がいいと思うよ。周りのみんなも気付いても黙っておいてあげてね。(顔に落書きする音)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:11

    >>23

    そのまま肉食べて欲しい 初めての人肉の味はどうだい?蘭世にゃん。正直めちゃくちゃ痛いけど蘭世にゃんの慌てた顔が可愛いから全部どうでも良くなってきた。吐くなよ ほらごっくん♡しろ!ごっくん♡俺の血液と肉が蘭世にゃんの体内を通ると思うと興奮する。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:24

    小林千晃さんへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:32

    主もう寝るけ 保守できてなかったら保守誰か代わりにしておいてクレメンス 蘭世にゃんのキツマンを夢見ようぜ!蘭世にゃん、これ今日の貢ぎ物やで(遠隔バイブ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:53

    やっぱり俺は黒名に噛んでもらいたいよ
    例え嫌がることをして体のどこかを噛みちぎられたとしても黒名は優しい人だから俺を嫌いだとしても傷を見る度申し訳ないことをしたって罪悪感を抱いてくれるんだよね
    黒名がどんなに幸せになっても俺の傷を見る度俺という存在を思い出してくれるんだ
    これで俺も幸せ つまりハッピーエンドだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:02

    スレ主のコメントめちゃくちゃ面白いな
    これは保守せねば

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:29:41

    黒名、ほらサメの着ぐるみをあげよう
    似合っているねとっても可愛いよ ところでこの着ぐるみを着ると足の可動域が狭くなり動きにくくなるのを知っているかな?
    じゃ……美味しく蘭世を頂くね 今日もありがとう騙されちゃって可愛いね(保守)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:51:22

    スレタイキマってていいな
    一番頭おかしいの本文だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:22

    何回見てもチンポ2メートル 金玉500kgがバケモンすぎる
    可愛そうにね、黒名くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:13

    蘭世にゃんと朝チュンしたけど蘭世にゃんまだ眠そう カーテン越しに陽の光に照らされたピンクの髪がきらきら光ってる。背中をちょっと揺すって声を掛ける。蘭世にゃんは呻きながら目を擦っている。ほんとに朝弱いんだね、可愛いね 蘭世にゃんの頭を撫でながら二度目の眠りにつく。(皆スレ守ってありがとう!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:11

    ちょいちょい純愛なレスもあってなんか嫌(褒め言葉)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:55

    選手生命に支障が出ると思うから産まない方がいいよ、ゴム無し中●ししてごめんね蘭世にゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:45

    また黒名が肉体改造されてる!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:11:28

    蘭世にゃん、上めちゃくちゃダッボダボの服着てるから下履いてるのか履いてないのか分からなくて屈んだ時におしりの肉が僅かに見えて、は、履いてない!?ってドキドキしたい 本人には黙っておこう…ダボダボの服から見えるおしりの肉、筋肉のある脚……スッゴ♡いい匂いしそう……心臓の鼓動が止まらなさすぎて思わず背中を向けた瞬間蘭世にゃんは俺の後ろにいた。そして耳元で「履いてる、履いてる」って囁かれた 視界に僅かに入る服をたくしあげているであろう蘭世にゃんの手 だが俺は興奮と気まずさで後ろを振り向くことが出来ず…ただそこに香る蘭世にゃんの体臭で目が回りそうだった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:06

    >>35

    なつかしいなそのコラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:12

    性癖が暴走してしまい、すみません(懺悔)主は今から寝ます おそらく変な時間に起きると思うのですが保守出来てなかったら保守をお願いします おやすみ…蘭世にゃん…(キス)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:11:22

    俺を噛むことに慣れた黒名を逆に噛んでビックリさせたい
    ビックリして瞳孔がきゅってなる黒名も可愛いね
    一生残る傷をつけてあげるね……(保守)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:00

    また黒名食ってるよこのスレ主

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:26

    ②メートルのちん◯ってオシャより大きいしスゲェなスレ主…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:28

    蘭世にゃんをお風呂に入れた。湯加減もちょうどいいように調整したんだよ…リビングで服を脱がせた時に「1人で脱げる、脱げる」って言われたけど脱ぐ手間もかけさせたくなかったからまあいいから、ってボタンを1つずつ外してズボンを脱がせてパンツも脱がせてお姫様抱っこで運んだ。湯加減はどうかな?三つ編みも解いてあげて髪クシでといてあげた。身体が温まってるのかそれとも別の原因なのか、蘭世にゃんの頬は少し赤くなっていた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:15

    黒名が本を読んでる時にわざと氷水で手を冷やして背中に手を突っ込みたい
    驚いて飛び上がる黒名は今日も可愛いね
    もうやるなってプンプンしてるのも可愛いから明日もやってあげるね(保守)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:25

    蘭世にゃんの通う歯科の歯医者になりたい はーいお口開けようね〜って言いたい 蘭世にゃんはあんまり大きく口開けられないからもうちょっと開けて〜はいよく出来ましたってやりたい ガチャガチャの歯を一本一本丁寧に観察していきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:33

    今日は蘭世にゃんにツイストパンをあげたよ 何味でも良いって言ってたからチョコレートが練り込まれてるやつにしたよ 近くにパン屋無いからコンビニの物だけどいつかパン屋のツイストパン買ってくるからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:05

    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
    俺は映画でアディショナルタイムがあることなんて一切知らなかった。ただ、映画はエンドロールまで見る派だったから最後まで席に座っていた。そしたらどうだ、烏乙夜雪宮の3人が玲王を励ました後、そうそうと便乗するように声をかけた存在がいたーーーーーー

    そう、黒名蘭世だ。原作の方では現在、主人公潔の惑星として活躍する選手だ。だが、黒名はネオエゴまでセリフがないキャラクターだった。だから俺は黒名の声を聞けるのはアニメの3期、早くても2期だと思って気長に待っていた。だから、このアディショナルタイムでまさかしゃべるとは思わなかった!

    あまりにも唐突だった!まさに雷にでも打たれたかと思った!まさか、ここでその声を聞けるとは想定してなかった!そして、あまりにもドンピシャすぎるッ!

    あのかっこいいのに蘭世の愛らしさも十分すぎる程表現された素晴らしい声。その声で発せられるガブガブと言う言葉ーーーーーー尊いとはこのためにある言葉であると俺は理解した!それだけではないスレ画のそのちいたいちいたいお口は俺の心を狂わせた!!!!

    あぁ蘭世…君は存在するだけで俺のような哀れな被害者を産み出してしまう…存在が罪とはまさにこの事だとは思わないかい?君のせいだ…君のせいで!平穏だった俺の心も身体も生活も頭の中までもが狂ってしまった!一体どうしてくれるんだ!君がまだアニメーションでしゃべらなければ、俺はここまでおかしくならなかったのに!君がしゃべったせいで俺の人生めちゃくちゃだ!もう君なしの生活なんて考えられないよ…

    もう責任とって俺と二人で過ごすしかないね…大丈夫、毎日ツイストパン食べさせあげるしサッカーも一緒にしよう…怖いことはないただ一生俺のそばにいて…もし、離れようとしたら一生サッカーできなくなっちゃう体になるかもだから…

    愛してる俺のかわいい蘭世…俺より先に死なないでね…もしも俺が先に死にそうになったときは道連れにして、最後まで一緒に天国に行こうね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:40

    蘭世にゃんのモチモチのほっぺたを唇でハミハミしている。突然やりだしたから蘭世にゃん困惑してる。困惑してる顔も可愛いよ。後ろからギュッて抱きしめて髪の毛を吸う、いい匂いがする。主明日は精神科に行かなきゃ行けないんだけど蘭世にゃんも来る?せめて床だけ見に行こうよ 床見せてあげるからさ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:10

    黒名の乳歯が見てみたいな
    昔もサメみたいな歯なのかな
    抜けた歯とか残してないかな?

    見るだけだから見せて欲しいな本当に見るだけだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:19

    >>50

    見るだけだから

    触るだけだから

    口に入れるだけだから


    で気付いたら食べてそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:11:20

    おはよう蘭世にゃん。電マの充電が切れてしもたんやが充電のし方がわからんくて詰んでおる。取扱説明書今必死に探してるけど見つからんし…(部屋が汚すぎて)あれがないと肩凝りが酷くてのう…俺も年をとったもんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:39

    蘭世にゃん、精神病院の床だよ。蘭世にゃんも俺のかかりつけの先生に相談するかい?×××を抱えてるって事俺は知ってるんだよ。ちゅうぶらりんになる前に絶対相談した方がいいよ、薬も出してもらおうね、ちゃんと飲もうね。二人で向き合って生きていこう……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:26

    ありがとう

    x.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:50

    蘭世にゃん、俺のチンポコキながら耳元でふー♡ふー♡ってしてくれないか?そのエッチボイスで「射精 射精」って言ってくれんか?あわよくば耳を噛んでくれないか?蘭世にゃんASMRの才能あると思うんだけどどう…?出来れば誰もいない図書館の本棚の後ろでこれしてもらいたいんだけど 蘭世にゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:03

    蘭世にゃん、そのちいたいちいたいお口で俺にキスをしてくれないか 舌出してー、いいよいいよその調子だよ 歯茎舐め回しちゃるからな…やりすぎ!って思ったら甘噛みしてクレメンス……♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:03

    ぬーどるストッパーになってくれてありがとうね蘭世にゃん。直にお前も食うからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:19

    暖かいよ蘭世にゃん。これが命なんだね。暖かいよ……(ハグ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:41

    黒名を愛でるスレ主の日記みたいになってるな
    徒然黒名劣情・萌え日記スレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:38

    あーしんど。大学生活始まって五月病になってほんとしんど。でも、そんな俺の心の支えである蘭ちゃんがいてくれれば、明日も頑張れる。
    蘭ちゃんかわいい蘭ちゃん。俺の天使。君がいないとどうにかなりそう。だから、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと俺の側にいてね。逃げられないように足枷も用意したから心配しないで。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:42:51

    蘭世にゃんのおなかをずっと撫でてたよ たまにつー…って指でなぞるとビクンッてするポイントあるんだよね やりすぎていい加減にしろって言われたけどやめなかった。蘭世にゃん、これ「気持ち良い」って言うんだよ。ほら言えよ、気持ち良いってさ うんうん なんかだんだん顔赤くなってきてない?そのうちおなか撫でるだけで甘イキしちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:08

    眠いよ蘭世にゃん(保守)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:46

    まだスレが生きてて、嬉しいよ
    これからも黒名劣情界隈の第一線を走り続けてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:22

    蘭世にゃん、疲れたろう 僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:57

    最近黒名推しが増えてきてると思ってスレッド覗いたら劣情ぶつけられまくっててなんかこう……
    初めて同担拒否の気持ちがわかった気がする

    閲覧注意スレに来て言う事じゃないけど!でも流石にいきなりキショい推し方する人増えてない……???出力がキショいだけ??

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:53

    >>65

    ここがあにまんだからだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:35:43

    >>65

    他キャラの劣情スレもこんなもんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:26

    純愛なのに……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:10

    助けて あと何回映画館通えばいい?

    x.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:56:17

    蘭世にゃん、今日はサメの着ぐるみ着てるんだね。可愛いね。てちてち歩きで俺の元に来てくれた。あまりにも可愛すぎて思わずギュッって抱きしめた…けどなんか…変……なあ、蘭世にゃん ひとつ聞いていいかい?下、何か着てる?蘭世にゃんは無言でパーカーの口部分をまくった。いや…何も着てないじゃん……さ、誘ってる?心臓が高鳴ると同時に体温が急上昇し、主に股間に熱が集まってきている。今サーモグラフィで俺を見たら股間だけ真っ赤だと思うんだ、動悸もしてきて…ああなんか鼻から出てきた……何この赤い液体……?助けて 蘭世にゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:52

    主体力限界だから今から寝るよ 盛り上がっちゃってさ(保守)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:21

    中途覚醒保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:49

    お前はどうしてそんなに俺の気を狂わせる?(主の絵なので無断転載とかじゃないです)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:32

    らんじぇ、あぁきゃわいいよらんじぇ…
    てか、絵うまぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:32

    蘭世は挿れられる時ずっとドキドキしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:45:29

    無駄に上手いのはなんなんだ(褒め言葉)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:04

    映画で声着いたからか、渋での黒名絡みの小説増えたね
    眼福眼福!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:04

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:25

    蘭世にゃんの事電車で痴漢したいな 何も知らないし自分がされてる事信じられなくて戸惑うんだよね チンポ擦って腰ヘコしたいな なんかおかしいぞって気付いた時にはもう遅いんだよ 満員電車の人混みの熱にあてられて不思議と発情しちゃうんだよね ヨシヨシ今抜いてあげるからね まあ後から俺だよって言ってあげて性交渉するんだけどさ 意識は朦朧としてるかい そうかそうか…お姫様抱っこで夜のお城に連れて行ってあげるからね なるべく急ぐよ 蘭世にゃんが心配するようなことは何も起こってないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:40

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:23

    黒名に甘噛みされて出血多量で死にたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:27

    全身がダルくて寝っ転がる事しか出来ないよ蘭世にゃん…これが五月病ってやつなんだね……ん?急にどうしたの 太もも叩いてこっち来い、来いって?膝枕させてくれるの?いいの…?はあ…はあ……蘭世にゃんの太もも…………?太もも!?!?!?!?フェロモンがぷりぷり香ってやがるぜ…(号泣)それじゃあ、遠慮なく───────

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:31

    これは別のcv小林千晃に潰されてる蘭世にゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:10:25

    23歳五月病躁鬱拗らせ俺、蘭世にゃんを軟禁してかろうじて生きてるんだけど蘭世にゃんに薬の多さを心配されたよ、ごめんね。蘭世にゃん…これね眠剤っていってちゃんと精神病院からきちんと処方されてるやつだから量多くてもODでは無いんだよ。蘭世にゃんも×××抱えてるしそのうち蘭世にゃんも飲むようになるかもね。たまに瓶から大量に空けてるのも眠剤の代わりなんだよ、蘭世にゃん。こんな俺のことは気にしないで早く寝ようね。ゆっくりおやすみだよ、蘭世にゃんがいれば穏やかな朝なのには変わりないからなにも心配いらないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:21:56

    黒名って可愛いから太腿も柔らかそうだよねって浅はかな考えで膝枕をしてもらってうっっっわ硬っっった……ってギャップにドキッとしたい
    それ首痛くならないか?って困った様に尋ねる黒名の太腿を流れで噛みたい
    黒名の武器でもある足に俺の噛み跡が残るのって何かえもしれない高揚感があって最高だよね(保守)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:09

    ミニプリンターが使いこなせないよ蘭世にゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:26

    蘭世って文字並べ替えたら全裸だよね 早く全部脱げよって言って困惑させたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:09:44

    >>88

    天才か?と思うと同時にそんなことに気付きたくなかったという気持ちがせめぎ合ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:38

    蘭世にゃん付き合いたいランキング3位にランクインしてたのなんか見たけど「付き合いたい」ではなく「ペットにしたい」の間違いでは無いんですか?蘭世にゃんと同棲してるけどこれほぼペットだな…って思ってるよ 小さいしたまに噛むし 暖かいし さりげない愛情が好きだし 朝弱いし エアコン小さいし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:49

    蘭世にゃん ブ●アカの●ルのバニー着てくれんか?絶対似合うし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:51

    >>90

    蘭世なんか飼ってたらもう結婚出来ないよ……

    蘭世大好きだよずっと一緒に居ようね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:54:36

    寝てる黒名を無言でじっと眺めていたい
    成長のために不可欠な睡眠を邪魔したくないからただただじっと見ていたい
    寝言で俺の名前を言ってたらちょっと睡眠妨害しちゃうかもしれないけどそれは黒名が100悪いから許してくれよな(保守)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:40

    蘭世にゃん、サメは子宮ミルク出せるって聞いたよ。だから蘭世にゃんも出せるよね?蘭世にゃんの子宮から直送されしホカホカとろとろ子宮ミルク飲みたいな…♡ロリま●こから直飲みさせてよ蘭世にゃん。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:10

    蘭世にゃんのぬいぐるみもう買えなさそうで辛いから自力で増やした

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:13

    や〜い蘭世にゃんの部屋のエアコンちっさ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:21

    主いまからねる 保守お願いします 五月病許せない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:29

    黒名とサモエドカフェに行きたい
    大きな白いもふもふに囲まれて嬉しそうな黒名を見てニコニコしたい
    そして一緒に家に帰ってサモエドの真似をして黒名に擦り寄ってガチ引きされたい
    ありがとう黒名 そんなお顔も最高だよ(保守)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:19:31

    >>98

    どさくさに紛れてペロベロ舐めたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:47:27

    かわいいよ蘭世にゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:55

    ふりかけ無くなったから蘭世にゃんの歯抜いてすり潰してふりかけにして食べるね 麻酔なんてもん家に無いからそのまま抜くし痛いだろうけど我慢してね 血出たら舐めるからね、蘭世にゃんの血は俺でいうところのジュースだよ。蘭世にゃん、頑張って耐えてね せーの、3,2…コラ!蘭世にゃん!お口を開けなさい!!!手で無理やりこじ開けた途端俺の指が蘭世にゃんの舌に乗る。一抹の興奮と同時に指に激しい痛みが走る。止まらない赤い液体。片手にスタンバイしていた抜歯用のペンチが音を立てて床に落ちる。それはまるで永遠のような一瞬だった。そう、蘭世にゃんは俺の指を噛んだのだ。全く…このペットは手間がかかるな……仕方ない。今日はふりかけ無しでご飯を食べるか……。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:09

    ふと気になったけどエアコン小さいが通じる人っているのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:12

    これ、蘭世にゃんの肉。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:57

    サンキューマートに蘭世にゃんの大好きなサメのミニポーチあったよ。買ってきたよ。なんとなく蘭世にゃん入れたら見事にすっぽり収まったよ 良かったね蘭世にゃん。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:35

    >>102

    DDLCのネタ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:26

    >>105

    前スレからあった×××も当てられそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:57

    >>106

    ごめん、わかんねぇや なんのことや?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:25

    実家に蘭世にゃん連れて行ったけど小さすぎて見えないしどこにいるか分からんって言われたし挙句の果てには猫に食われかけるし…ハア……俺が守ってやらないとダメなんだよな本当に。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:12

    >>107

    多分サ●リ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:23

    >>109

    今ちゃんとスレ見返して察したわ

    蘭世にゃん中ぶらりんに改造されちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:56

    きゅうくろなんの「ひどく優しいあなたの胸で泣けたならどうしよう」で映ってる後ろ姿は主です 共通点多すぎるのに手描き動画見当たらなさそうなのつらい(動画の作り方とか、分からない。)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:43

    サンキューマートに売ってたこのポーチ頭までギリギリすっぽり入ってチャックも閉められるので蘭世にゃん推しの人にオススメです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:23

    蘭世にゃん、今日からお仕事だよ。嫌だよ。でも蘭世にゃんのために頑張って働いてくるから俺が帰ってきたら疲れマラを癒してね それが蘭世にゃんのお仕事だからね。あと子宮ミルクもちょうだい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:17:19

    >>100

    太もも!なんてけしか蘭世な太ももなんだ 蘭にゃん!

    そんなエッチな太もも外で出したら もうお嫁にいけないぞ!

    責任とってもう僕と結婚するしかないね 温かい家庭を築こうね 愛してるよ 蘭世

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:26

    蘭世にゃん 小さくて かわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:13

    描かないといけないという義務を感じていたので落書きだけど描き散らしといた

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:31

    こうなったらもうまともなん仁王の人だけやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:01

    蘭世にゃんのために抗うつ剤とタバコもらってきたよ。少しでも良くなるといいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:17

    ここか、五月病に効くと言うきゃわゆい子がいるスレは…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:34

    黒名に踏んで欲しいと頼みたい
    黒名は困惑しつつ俺が何度も踏まれたいと頼み込めばとても申し訳なさそうに片足だけで軽く踏んでくれるんだ
    でも俺は黒名の体重の全ての重みを味わいたいからその次の日から床に寝転がる事になる
    いつか俺を全力で踏んでくれる事を願ってるぞ黒名(保守)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:23

    蘭世にゃん、カラオケに来たよ。俺渾身のお経を聴かせてあげるからね。(主はド音痴)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:36

    蘭世にゃん お経デスボとシャウトで蘭世にゃんの耳壊してごめんね 鼓膜破れたって言ってたからさっそく蘭世にゃんの脳みそを啜っていくね。チューッ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:43:24

    ホ・シュしとく

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:47

    蘭世にゃんは歌上手いのかな 下手かな なんかラップしてる印象しか無いや 今すぐに蘭世にゃんの全てが知りたいよ 好きな音楽とか映画とか漫画とか今すぐに教えて欲しいよ やっぱりサメ好きだからサメ映画好きなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:46

    早く結婚したいよ、蘭世にゃん。主の苗字ありえないほど凡凡凡凡で黒名っていうバチカッケーネームが俺と結婚する事で失われると思うと夫婦別姓が良いな ♡お嫁たま♡の蘭世にゃん エプロンで仕事帰りの俺に「ご飯、風呂、それとも俺?」って誘惑されたいよ お前に決まってるよ蘭世にゃん、イチャイチャラブラブ性交渉しよう。蘭世にゃんを押し倒して本能のままに玄関でサカる。俺の家はアパートだから次の日隣の人から苦情が入る。そんな人生でいい。俺幸せだよ蘭世にゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:05

    最近心療内科の床とのツーショットが流行ってるから送っとくわ 黒名可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:43

    >>126

    蘭世にゃんの人形だ!作風で判断してますけど前どこかで見かけた気がします(ありがとう)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:20

    黒名を自分の家に閉じ込めてひたすら幸せにしていると勘違いしたい
    サメのぬいぐるみや服、ツイストパン、サメの出てくる映画で部屋を埋め尽くすんだけど黒名は外に出たいって俺に頼み込んでくるんだ
    でも俺はこの部屋にいるのが一番幸せだからと絶対黒名を外に出さない
    だからある日黒名は俺が食べ物を運びに行った時を狙ってぶつかって鍵を持って外へと出ようとするんだ
    遠ざかる足音と繋いでおきたかった足を視界に映して意識を失いたい(保守)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:51

    >>126

    ツバメ蘭世!ツバメ蘭世じゃないか!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:06:48

    いつか、蘭世にゃんの好きなホオジロザメを見に行きたいね。それまではコラ画像で我慢してね…

    なんか、心中してるみたいだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています