この馬券買っときゃよかったな…ってレース

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:38

    ある?
    俺はさっきのレース三連単買っときゃよかったと後悔してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:29

    さっきの京都HJ日和って三連複にしたけど三連単で当たってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:41

    ワイドで買う→馬連買っときゃよかった…は鉄板

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:45

    さっきの東京6R
    現級2着あるのにこんな人気ないんだへー…と思ってたけどスルーしてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:52

    締め切りで買えなかったレースの馬券が当たった時の悔しさは異常

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:43

    先週の新潟大賞典
    買いたい馬全部チェックつけてて全頭馬券内
    券売機行列で買いに行くのもめんどくさくなってやめた
    買ってたら高配当だったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:55

    チェックは付けていたけど買い忘れてたのが勝ったとき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:55:42

    これはさっきのビターグラッセ

    応援馬券でも複勝握っとけばかなり増えたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:48

    田口貫太と和田竜二の推し馬券買わない時に限って好走するんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:56

    >>9

    お前もう田口と和田が乗る時馬券買うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:31

    さっきの京王杯
    2-4軸と4-15軸で考えて2-4軸しか買わなかったら4-11-15の三連複逃した…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:12

    職場で予想披露した桜花賞と春天は当たってたのに買ってなかった
    皐月賞とケンタッキーダービーは買って負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:54

    先週のNHKマイルの三連単で悩んでロジリオン切った時

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:01

    迷って迷ってしゃーねえ切るかって切った馬が馬券内来たときの悔しさよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:34

    レッドモンレーヴを切った私は!
    今日の夕方に泣き叫んだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:17

    誕生日馬券が来た時は買ってないと後悔する
    今年の高松宮記念は後悔した(10/23生まれ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:13

    お前を信じ切れなかった俺が悪いんだ…っていつもなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:24

    22年天皇賞秋
    パンサラッサの応援馬券買おうとしたけど入金忘れてて締め切りも間近だったからあーもういっかどっちにしろ応援するしで買わなかった
    …買っときゃよかったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:06

    21年凱旋門賞ワイ「この13番人気の馬気になるなぁ…単勝買おうかな…いやでも人気低いの何かあるんか…?やめようかな」→一着
    22年ケンタッキーダービーワイ「この馬気になるなぁ単勝買おうかな…19番人気?なんかあるのか…?やめようかな」→一着
    穴馬買うの日和ったらダメだと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:34

    今年の春天
    ディープボンド切ってしまったw
    立て直した陣営すげえなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:56:07

    予想ではワイドBOXに入れてたのにうっかり買い逃した2022年のエリ女(ウインマリリン・ライラック)とホープフル(ドゥラエレーデ・トップナイフ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:46

    今年の春天の日の京都3R
    初めて現地で竜二が乗ってるのを見たレースだった
    さすがに9番人気はな…で複勝だけにしてしまった
    単勝買っとけば旅費分チャラになったのになぁ!!
    ゴールした瞬間目の前で勝つの見れた嬉しさ以上に買わなかった悔しさが勝っていろいろもったいなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:47

    今年のチャンピオンズカップ
    応援してたの3頭ともきて190万とか
    応援の100円分だけでも3連単ボックス買っとけば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています