ブルーロック好きな人で現実のサッカー好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:18

    そんで自分の好きなチームに欲しいブルーロック
    キャラとかいる? いたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:59

    女子サッカーしか見てないのら……🥺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:06

    リヴァプールの遠藤航選手が好きやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:32

    リヴァプールに士道とかいたら面白そうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:10

    小さい頃習ってて今も好きだよ
    選手だと相馬選手が好き
    地元ブースト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:10:11

    最近マクアリスターが好き
    パスがうますぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:59

    クルトワ誕生日おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:36

    国内の自チーム応援するのに手一杯で国外の方あんまり詳しくないんだよな

  • 9スレ主24/05/11(土) 15:49:05

    >>8

    なんでもいいですよ

    代表サッカー jリーグ、海外サッカーなんでもござれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:11

    母校が割と強豪だったから高校サッカーは好き
    海外はあんまわかんねぇんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:04

    両方好きだけどブルロの選手は現実離れしてるからマイチームに居たらとかは考えないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:34

    >>12

    自レス

    あ これキャラ語る感じか 間違えたから消すわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:51

    現実にいたらイガグリでさえ数十億円の移籍金になるだろうから馬狼とか凛は数千億の値札が付いちゃってとても買えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:36

    ブルロからリアルサッカー気になり始めたにわかだよ
    マンCのデブライネが好きやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:31

    プレミア好き
    ブライトンに氷織入れてウェルベックとの化学反応が見たいファーガソンに強気な氷織も見たい
    スパーズに蜂楽入れてソンフンミンにキレッキレのクロスあげてゴール決まっていえーってやってるところが見たい
    リバプールに玲王入れてマクアリスターとの連携見たいどちらもアシストもゴールも決める感じな連携が見たい
    マンCに潔入れてやっていけるのかどんな成長するのか見たい
    アーセナルに凪入れてウーデゴールとアルテタにさぼるなって叱られるとこ見たい

  • 17匿名24/05/11(土) 16:45:30

    地元サッカーチームあるし昔からやってたし見てるわな
    父親も全然フィクションでいいんじゃねって感じ
    試合はブルロオタク一回は言った方がいいと思う

  • 18スレ主24/05/11(土) 16:48:00

    >>16

    アーセナルに凪は見てみたいかも...cf足りないみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:28

    ベルカンプだしな凪
    先祖返りというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:49

    レアル・マドリーにロキ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:43

    >>2

    同士いたわ

    好きな選手教えて

    ちなみに自分は山下杏也加選手

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:59

    >>2

    むしろ強者では…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:42

    フロンターレファンです、チームには蜂楽が欲しいなあ明るい子は見ていて気持ちい

  • 26スレ主24/05/11(土) 19:40:19

    >>23

    ブルーロックキャラ下げ、実在する選手下げ無し

    でお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています