キー坊かわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:40

    若気の至りでいったこの発言をネット民に引っ張られ続けてロボやテーザー銃に負ける度に蒸し返されてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:33

    機械に勝てるわけないやんだから闘ってみせるとの矛盾は一応無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:43

    心構えの話だからいちいち掘り返すのは野暮だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:20

    科学の進歩は凄まじいからね

    龍継ぐ時代テーザー銃>TOUGH時代ミサイル なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:36

    >>1

    しゃあけど…格闘漫画なんだからロボに勝つくらいはして欲しいわっ

    初戦で負けるのはいいとしてもリベンジして勝つくらいのことはしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:15

    リカルドはトダー瞬殺したし‥‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:30

    >>1

    このシーン滅茶苦茶かっこいいのに今となってはテーザー銃言われまくってて悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:52:00

    >>7

    キー坊も取説読めばどうにかできそうっスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:47

    負けるのはいいんだよもう仕方ない
    問題は 心構えも忘れて「人間用なんやから機械に勝てるわけないやろうが」とか開き直ったヘタレと化したことなんだ
    今回は負けたけど次は勝ったるわとなぜ言えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:01

    テーザー銃は正直キー坊クラスでも効く世界なんだ…と思ったんだよね
    これが刃牙の上位層だったらテーザー銃喰らってまたビリビリしながら殴りかかって来るのが目に見えるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:32

    >>11

    待てよ 耐久お化けの武蔵(刃牙道)でも身動きが取れなくなってたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:33

    心構えの面で見ても象から逃げようとしてたり確実に衰えてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:44

    待てよ
    キー坊の強みはどれだけ攻撃貰ってボコボコにされても逆転まで粘るtoughなハートなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:47

    >>5

    テーザー銃はまともにくらってるのに勝ってますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:15

    >>9

    キー坊が取説を理解できるとは思えないが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています