【朗報】佐々木くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:22

    100勝達成

    そして来週から減量特典がなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:01

    おめでとう、佐々木くんは減量無くてもやっていけるタイプ
    この調子でうだつの上がらない年上の騎手を追い出せる活躍を

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:33

    いつも唇巻き込んでる写真なのなんか笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:26

    いつも梅干し食ったみたいな口してんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:35

    ちなラテラルシンキングは社台RHの馬
    (佐々木騎手の)社台RHの勝負服での表彰を見れた方は羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:25

    関東リーディング5位争いしてるもんな
    おめでとう
    こっからも伸びると良いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:52

    (¯•н•¯)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:52

    ほんとなんで唇巻き込むの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:06

    写真撮られる時になると本人が無意識でも何か仕草が出ちゃう人っているよね
    目伏せちゃったり逆にかっ開き気味になったり、薄笑いとかどうしても不自然な笑みしかできなかったり
    佐々木くんも癖で唇に力が入っちゃうタイプなのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:20

    >>9

    菱Amazonのお目目バキバキインタビューももはやお馴染みだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:12

    ここまで来ると逆になんで1年目9勝しかできなかったんだよって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:07

    >>9

    和生のおばさんくさいアルカイックスマイルもそれだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:50

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:34

    >>7

    めっちゃ似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています