ジョージ・グレンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:20

    この世界を地獄に変えた元凶

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:00:53

    ネタ抜きでわりと元凶な気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:16

    なんか外伝でAIになってなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:40

    >>3アストレイで脳か記憶だけ残っててホログラムで復活してましたね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:24

    人の可能性と善性を信じすぎた男、周りに善人が多過ぎたのと片手間でオリンピック銀メダル総なめがどんだけヤバいことしてるか理解してなさそうなのがアカンね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:19

    >>3

    脳だけが保管されていて、それをプロフェッサーが新しい艦の操舵と制御を任せるCPUの代わりに使った。

    なお本人は第二の生を全力で謳歌するつもりらしく、生前の自分に唯一欠けていた笑いのセンスを磨くべく様々なギャグを飛ばすが今の所全部滑ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:26

    この人を造った奴らって判明してるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:13

    最後の爆弾発言あったかなかったでマジで歴史が凄い変わってた特異点

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:22

    >>6

    アコードとか出てきたけどこいつどう思ってんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:30

    キラの事どう思うのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:58

    木星探査出る直前にコーディ告白とコーディ技術流布
    その事で帰還後は審議の予定だったけど01を持って帰ってそれどころじゃなくなってなあなあに
    しかもその01が巡り巡ってコーディ増加を加速させた

    本編で判明してる事がやる事なす事善意でやってんのに裏目にしかならねえ奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:49

    >>10

    自分の提唱した理論の模範ぐらいには考えてるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:39

    >>7

    特には判明していない

    外伝の"一族"辺りとかもしかしたらと思う材料はあるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:44

    >>6

    >>9

    多分スパロボに出てた際パトリックに対する評価みたいに思ってるんじゃないかな

    少なくとも絶滅戦争とかヤバイ内輪揉めはして欲しくはなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:19

    ジョージ・グレンはコーディネートがうまくいかなかったり容姿の表現が変わったりした赤ちゃん達の受け取り拒否したり捨てたりそういうのが起こってる事を存命中に知ってたのかな?少なくとも脳だけになったあとは知ってそうな気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:52

    >>15

    だからプラントで宇宙クジラの研究してたのかも

    自分が蒔いた種とはいえ人の心だけは本当にどうしようもないもの 

    じゃなかったらデスティニープランは完遂されてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:30

    >>16

    実はジョージグレンがプラントに居たという設定はなかったりする

    ゾディアックはプラント以前の研究コロニー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:50

    元凶ではなくとも原因なのは間違い無いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:09

    >>17

    すまない勘違いしていたよ

    因みにevidence01がプラントにあるのは何故なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:00:47

    >>8

    別に宣言をしなければ世界が上手く回ったかというと微妙っていうのが酷くて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています