はい〇〇です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:34

    …なぜ私が先生の名字を名乗っているかって?先生の家で仕事をしていたので礼儀として家の持ち主の名前を名乗っただけですが…

    はい、その要件なら月曜連邦生徒会に来てください。それでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:54

    どうしてリン代行が先生の自宅に…
    妙だな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:50

    名字の使用料はカラダでいいからね(◠ڼ◠)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:24

    家電を取ったら家名か屋号で名乗る。常識だろ?

    ところで家電の番号はどこから漏れたんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:04


    先生にプライバシーは存在しませんが⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:01

    >>5

    リンちゃんはすまし顔でこういうとぼけたこと言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:27

    家電にかけてくる生徒もなぜか家にいるリンちゃんもおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:23

    卑しい……卑しい〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:21

    >>2

    ①本当に他意はない。単なる天然ボケ。

    ②さり気なく相手を牽制してる。

    ③実は昨日の晩から蕩けるような夜を過ごしてた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:24:26

    私と先生で生活していてリンちゃんはメイドです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:31

    おせいそメイド服リンちゃん……!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:47

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:59:22

    リンちゃんも全部あげますしちゃったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています